

ROM順調に進んでます

IMG_9582.jpg
ルカ:チヲリ photo:庵

もっかROM作業なうですが…!順調に進んでいます。た、たぶん。
撮影は全部終わったので今はレタッチやらなんやらのPC作業です。
もくもくと作業するのは好きなほうなのでとても楽しいです!

このあいだはJBFの撮影をしてきました。
一年以上ぶりのJBFにワクワクドキドキ緊張!みたいなかんじだったんですが
やっぱりルカたんの可愛さとこの曲への思い入れが強すぎてなんか泣きそうになった^^
もう一回やれてよかったなぁ本当
花束もウィッグも全部いちから作り直したけどw
嬉しかったので、まだ選別してないけど一枚くらいいいよね…ということで
撮影してくれた庵さんお気に入りの一枚をペタリしました

そしてROMサイトのほうに、事前予約してくださった方には全員につく予約特典のムービーサンプルをアップしました!のでよかったら見てやってくださいませ///

ACXI公式ROMサイト

今からが正念場!なので頑張ります…!!!

【ROMお知らせ】予約開始

IMG_2404.jpg


詳しくはROMサイトのほうにかいてあるのですが一応こちらにも

当日受け渡し&通販の事前予約を開始しました。
よ、よろしくおねがいします!!!
チヲリと二人でガッチガチに緊張してますもうこの段階で…

締め切り期間が一ヶ月もないのですが…
予約特典で動画がつきます。
皆に見て楽しんでもらえる動画を作るためにがんばりま、す!

詳細はコチラのサイトにて

http://dolly.hacca.jp/aci/aci.html

撮影もまだ少しだけ残っているのでまだまだ頑張ります…!
というお知らせのみの日記になってしまいましたが…
よろしくお願いします><

写真更新のお知らせ!

06_20110416223027.jpg

長い間放置してた写真Pをまたぶわわっと更新しました!
ようやく去年の夏が終わった…半年くらい間があくのはもうデフォです

今回の更新

■テニス
6/27 立海
7/31 ガールフレンド(神杏)
8/4  BREEZE(神伊武)

青学集合やら四天テニスコートやらチヲリが写真Pつくってくれたからやっとこさリンクつないだ!
ありがとうございますう///
■堀宮
7/25 片桐集合
■うみねこ
7/1 奇跡×真実
■デュラ
7/29 24時間戦争
7/17 24時間戦争
7/10 岸谷家&情報屋事務所
■ジョジョ
7/17 ジョルノ&ナランチャ
■ボカロ
8/29 ソーダアイス


じ…十個!頑張った!十個ーー!!
こっからやっと秋にとりかかれる…よっしゃー

でで、今回更新したテニスの『ガールフレンド』と『BREEZE』ですが、初の試みみたいな掲載形式をとっています
最初に注意書きをしてますが本当苦手な方はご遠慮ください…;;
こういうの好きなんです!チヲリと一緒になんかやるといっつもこんなかんじ!だがそれがいい
ROMも、こういったかんじになるかとおもいます、もう少し色々と凝りはしますが…!
ストーリーってとってるのも編集するのもコスプレするのも楽しくて大好き、だ!

サンキュー、マイガール

miku01.jpg

アーカイブやツイッターではもういろいろとぼそぼそいってたんですが
今年の夏コミに向けてROMを製作することになりました!
ずっと前からやりたいなあとは思っていたのですが、こんなに早く形に出来るとは…
受かればいいなあ…!!

ジャンルはVOCALOIDで男の子×ボカロ女子ROMになる予定です。
メインはオリジナルストーリーで男の子×通常ミクのお話。
ほかはJBFとローリンガールの撮り足しと、『きみにごめんね』の動画です。
わからないことだらけでまわりにの人に助けられっぱなしで感謝しまくりです…!

この間申し込みを終え、今はサイト製作中です。
夏までに撮影スケジュールも組んだし、ががが頑張り、ます…!!

そしてこないだ第一回目の撮影してきました。
ひとつひとつ全力投球でやっていきたいなー…!
チヲリ&庵さん、本当によろしくお願いします!
そして頑張るので、もしよかったら形になったもの見てやっていただけるとうれしいです^^*
まあ、まずは受からなきゃ話にならないんだが…祈る!!

以下からミク&男の子のピンも一枚ずつのっけておきます
がんばるぞーー!

+ Read More

ダンガンロンパ!

こっそりひそひそやってたダンガンロンパをクリアしました。
後半になるにつれてもういっきに勢いでばあああーっとクリアしちゃった…。
まじで…良作ゲームです…。
おかげで今寂しいです…。面白いゲームクリアしたあとってポッカリ寂しくならない?;;

なんかいてもたってもいられなくて、あと語りたくて普段かかない感想なんかをかきにきた
感想ってかなんかもえ語りとかそんなだけど

ネタバレ満載なので折りたたんでおきます!

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
