

お知らせと拍手

テニミュ今まで観たことなかったんですが、今期が峰ということを聞いて初めて見に行ってきます!!
楽しみだなー

そして写真アップしました!!前回から三ヶ月も空いてるェ…

★DRRR!!
6/13 折原臨也
5/16 平和島家&折原家
5/2 24時間戦争

★堀さんと宮村くん
6/8 堀さんと宮村くん
5/8 天然とチキンと不幸者
5/2 灰色の男

★銀魂
5/20 九妙

★SKETDANCE
5/1 スケット団


8こ…!どうにか頑張って7月までのは全部アップしました~!
7月がなんかめちゃくちゃ多くて…ね…
でもはやくしなきゃね(;・∀・)

引き続き写真編集頑張ります!写真編集作業はとっても好きなので苦じゃないのだ


続きに拍手レスです
遅くなって申し訳ありません!ブログにいただいた拍手もコチラで返信しています
そのほかにもパチパチのみやらたくさん有難うございました!!

+ Read More


アップお知らせと拍手お返事

100826dr03.jpg


写真4月分までアップできました…!!!よっしゃー
今回アップしたもの↓

4/11 東のエデン
4/24 けいおん!
4/25 デュラ
4/29 デュラ
4/30 ZONE-00


です~!次からは5月…!!
5月からはデュラがまたぶわっと増えるのと、堀宮をはじめたのでそれも…!
だんだん今の活動ジャンルに近づいてきた(^q^)
忘れた頃に本アップな写真更新で本当すみません…
どうも新しいものから編集する気が起きなくて…なんでだろう
そのかわり撮影したやつは時間かかってもちゃんと形にして残す、絶対!

あああと私最近気が付いてサーッってなったんですが;;;
ブログにも拍手があるって気づいて…そのあのすみません;;;
サイトに自分で貼ってるやつにしか今まで返信してなくって;
ブログのほうにもたくさん拍手いただいてましたコメントも…!><
わああ本当にありがとうございます!!
もう見てないかもしれませんが、今回全部お返事しましたので…!
またよかったらブログ拍手のほうにもコメント残してくださいね(^q^*)うれしい

以下からは拍手お返事です!
パチパチのみもありがとうございました///

+ Read More

拍手とおしらせ

100508bakuman01.jpg

写真アップのおしらせー!どんどん編集すっぞとかいって一ヶ月たってしまいました反省…;;
しかし!がんばった甲斐もあって今年分まで編集おわった…!!
次の編集は2月分からになります。っていってもまだ2月…。おいつきたい。

今回アップしたのは

2009年11月14日 うみねこ魔女合わせ
2009年11月23日 東京ジョジョ合わせ
2010年1月9日 うみねこ1998年合わせ
2010年1月30日 うみねこ七杭合わせ


です!!4つ!がんばった…!ヒイイイ
テニスはチヲリちゃんに託した…お願いします…
そのかわりうみねこはリンクつなげてくれていいからね(^з^)-☆Chu!!>私信
合わせメンバーの方は写真Pつないでくれてオッケーです!

今年分に入ったということで、やっと…やっとデュラが!!!
デュラの編集ができるよおお!(´;ω;`)
こんなにいっぱいやってるのにいまだに写真P作れてないとか本当すみません。
次更新のときは写真Pできてるはずなので…!がんばるぞー


追記からは拍手のお返事です。
いつもいつもありがとうございます///

+ Read More

写真アップ&拍手レス

09_0919tokikake21.jpg
時をかける少女/真琴:チヲリ/千昭:たおるあこ/photo:せっきー

たまりにたまりまくってた写真編集を一気にぶわーーーっとしました…。
本当は先週にしていたのですが、日記に一応更新したってかいとこうとおもってあがってきました^^
うちのサイトどこ更新してるかわかりにくくてすみません…。
やっぱTOPに更新情報的なとこつくったほうがいいかな…うーん。

09/8/30ワンドオブフォーチュン
09/9/19時をかける少女
09/10/10サマーウォーズ
09/10/4・10/12うみねこのなく頃に
09/10/24バクマン


アップ完了です!
って去年のじゃねえかって話ですよね本当亀ですみません><
あ、合わせメンバーは写真Pリンクつなげてくれていいのでー!
でもこれで2009年は残すところ後4つ?くらいですw
それでもあと4つもあるw

新しいのから写真編集しようかともおもったんだけど、どうしても順番じゃないと落ち着かなかった…。
なので、いまさらこれかwっていうアップが続くと思いますが…すみません;;
ためるからこんなことになるんですよね!
いまだにデュラとかPすらつくってないからね…早く編集したい(´;ω;`)

話が変わりまして、今週は日曜日にイベントにいってきますー!(^q^)
久しぶりのイベントだ!うれしい!うみねこオンリーだけど!
初出しキャラやってくるのでなんかいろいろ忘れないようにしなくては…。

あと最近ツイッターしてる方増えてきてみんなのつぶやきみるのが楽しいです。
ボーっと見てたら時間があっというまにすぎるねアレ。

追記に拍手レスー!

+ Read More

拍手へんじでーす

100307dr08.jpg
photo:JACK

今週はデュラじゃないんだよ!なんだかんだ毎週デュラってたような気がする…。
アニデュラが一巻終わりそうですね…!帝人さまかっこいいよおお
まわりのお友達がだんだんとデュラに興味をもってきてくれているので、近々(?)いろんなあわせもできそうでうれしいです…!

そして引越しの日にちがもう差し迫ってきているっていうね。
いまだにダンボール二個しかつくれていないよ、だってどっからやればいいかわかんないんだもん!
早く引越し終わらせたいなー!!新しい気分で春を迎えたいなー!

そして拍手返事をかなりためてしまっていたことに気づきました…すみません!
というわけなので以下から拍手お返事です。
いっつも拍手ありがとうございます(*´ρ`*)

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
