

拍手へんじでーす

100307dr08.jpg
photo:JACK

今週はデュラじゃないんだよ!なんだかんだ毎週デュラってたような気がする…。
アニデュラが一巻終わりそうですね…!帝人さまかっこいいよおお
まわりのお友達がだんだんとデュラに興味をもってきてくれているので、近々(?)いろんなあわせもできそうでうれしいです…!

そして引越しの日にちがもう差し迫ってきているっていうね。
いまだにダンボール二個しかつくれていないよ、だってどっからやればいいかわかんないんだもん!
早く引越し終わらせたいなー!!新しい気分で春を迎えたいなー!

そして拍手返事をかなりためてしまっていたことに気づきました…すみません!
というわけなので以下から拍手お返事です。
いっつも拍手ありがとうございます(*´ρ`*)

+ Read More


シーーーーーーズちゃんっ

100314dr02.jpg
シズちゃん:柴/イザヤ:あこ/photo:大和

日曜日のデータを大和さまからいただいたー!ってわけではりきって写真編集したーーー!
いっぱいいっぱいいっぱい撮ってもらってたのではりきったよ…!
はりきってマンガまでつくった^p^またか

三人とも原作7巻まで読んでるから道中も撮影中もずっとネタバレトーク満載だった…楽園すぎる…!
柴たんと二人っきりであわせするのははじめてだったから若干緊張したんだけど、シズちゃんになったとたん緊張もはじけとびました!
ドラム缶つくってきたんだよこのひと^p^愛がこわいw

以下から写真とかマンガwとかあるよ!

+ Read More

リズムバカとでえと

200313mine05.jpg
神尾:チヲリ/伊武:あこ/photo:WAKA

ATCで神伊武カード私服やってきました…っ
何回か流れて延期になってたけどようやくできた…!!感無量!
WAKAさんにいっぱいいいお写真撮ってもらっちゃった
WAKAさんいっつもいっつもほんとありがとう!!

チヲリの神尾はオサレメンズで、「テ…テニスの王子様…だと…!」ってかんじでした^p^うっかり好みです…へへ…
わたし?私はじいちゃんみたいな格好でATC歩いてきたよ!
色味がまるでねえ…まるでねえよ…!!!
せめてなんか下半身だけでも抗おうと(カード絵は上半身のみなので下半身は捏造なのです)、茶色皮をポイントにおいて某あ○ーずっぽくしたかったんだけど見事撃沈だよねw
でもコーディネート考えるのは楽しかったです!!
また私服したいな^p^へへっ…!!


以下れぽだよ

+ Read More

俺は大トロが好き(`v´)

100307dr03.jpg
シズちゃん:大和/イザヤ:たおるあこ/photo:JACK

露西亜寿司食ってきた!じゃなくて、ロケしてきたっ
あいにくの雨…だったけど、ザアザア降りじゃないし決行したんだけどさ…
午後からめちゃめちゃ振ってきて、さ…
夜撮するつもりが断念した(´;ω;`)クソ雨め
でもそのぶんたーっくさんキレイな写真短時間で撮ってもらえたからいいんだっリベンジもするしいいんだ…!!
JACKさん本当ありがとうございました!

以下レポです

+ Read More

土曜ATC

200306dr05.jpg
シズちゃん:大和/イザヤ:たおるあこ/photo:愛理さん

来良シズちゃんとおっかけっこしてきたわけで!
雨着替え終わった頃にはやんでたしはりきってお外でばっかり撮った。
シズちゃん来良の制服似合わなさ過ぎてマジでかわいい!
いやまあ短ラン着てるひとが何いってんだってはなしですけど(^q^)
ちょう恥ずかしかったよ短ラン+赤シャツ+ウォレットチェーンwww
でももうそんなイザヤがかわいくって仕方ない。

2ショどうしよおおおとおもってたら、うみねこ撮影会で以前一緒させてもらった愛理さんがいっぱいいっぱいとってくれたよおお;;;
本当にありがとうございます…!!!幽本当に楽しみにしてます!
そしてアイギス超絶にかわいかったフヒヒ(*´ρ`*)


以下レポですー

+ Read More

おっかぐさいこー!

200303gintama01.jpg
沖田:まさる/神楽:たおるあこ/photo:紅子

こないだ一年越しの超超超待ち焦がれた沖神ロケしてきた…!!
まさるさんの沖田ああああああ(´;ω;`)ブワッ
マジで一年ぶりに見たので、感動が半端なかったです。
さすがわたしの沖田君です。相変わらずかっこいいです。
この調子で次はレンくんか兄ちゃん(神威)やっていただこう^^

紅子がカメラしてくれた…っ
本当にありがとう!!紅子大好き!紅子、ラブ!!
すっぴんでお好み焼きみたいなの食いながら登場してきたときはどうしようかとおもったけどさ…。
さすがテニス先生だぜ…。

テニス先生指導の下いっぱいおっかぐ撮れたーー!


以下レポです

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
