

黄金卿はあるんだよ

00001.jpg


私昨日黄金卿にいってきました…!!!
この日のためにがんばってがんばってがんばってがんばったよ…
がんばったものが形になったよ!!
感動以外の何者でもないなー…。

カメラマンさん方が早速データをくださったので、もらってるぶんの速報をあげようと思います。
フォトストックつくったから、速報に使いたい!という方はどうぞご自由にリンクしてやってくださいね~!

私は監督だったので写真にはうつってませんが、構図とか考えて、こうしたいってことできて、コスプレする以上の何かを経験させてもらいました!
でも今度はコスプレもしたいぜ!誰か主催してくださいw

魔女も人間もみんなみんなみーーーんなかわいい!かっこいい!素敵!

私はうみねこのなく頃にっていう作品が本当に好きです。
愛がなきゃ見れなかったもんね黄金卿!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=191861

00000.jpg


ノブレス・オブリージュ

100411eden04.jpg


先週の土曜日に食中毒になり一時はだめかとおもいましたがなんとか気合でロケしてきました。
だってエデン本当に楽しみだったんだ…!



東のエデン
滝沢朗:まさる
森美咲:たおるあこ
photo by せっきー



以下写真ありますー

+ Read More

らくえん!

100406aph02_20100413023645.jpg
伊:あこ/西:大和/ロマ:まさる/photo:JACK

ウホっ!まさるがおいしいぜ☆ヘタリアあわせをしてきたよー
まさるさんおいしすぎる!!
まさるロマーノと大和スペインとJACKさんといってきた。

前回練習したはずのイタちゃんでしたが、なんっも改良できてねえ…。
が、学ヘタまでにはなんとか改良する…!!
とりあえずヅラを変えるとこからはじめてみよう…。
あとメイクどうやったらいいのかよくわかんなくてやっぱ濃くなっちゃう。どうしたらええん?
かわいい男の子ってどういうメイクしたらええん?難しい。

以下レポだよー!

+ Read More

峰卒業式

100403teniss07.jpg
橘:大和/神尾:チヲリ/伊武:たおるあこ/石田:T/内村:ヤスダ/桜井:らら先斗/森:umeko/杏:紅子/photo:WAKA

峰で卒業式をしてきた。桜の中で。橘さんを送り出してきた。
データ見てちょっと本気で発狂しそうになった!
桜+卒業式+峰=号泣!
うあああああ橘さんんんんんん(´;ω;`)ブワッ

もうなんもいえねえ
いい写真いっぱいあるんだけど5枚までしかのせれないちっくしょう
絵コンテを描いていったの大正解だと思いました。
あとで簡易MADみたいにしてデータ見てたらおおおおってなった。
もちろんBGMは3月9日だよ(^q^)
これはもう白Tシャツでボッコボコ峰っこをとった後に完全自己満足のPVつくるしかねえ…つくるしかねえよ…。

もうなんもいえねえのでダイジェストでおおくりします。



以下だいじぇすと!

+ Read More

常勝☆りっかいだいっ

100321teniss01.jpg


レポが滞っていた…本当すみません!
アーカイブには毎週かいてるのですがこっちにあげるの忘れてた…!!!><

こないだはみんなでイベントで超久しぶりの立海してきましたー。
っていってもこんな大人数の立海ははじめてだったので、どうしていいかわからなかった…!
赤也は伊武の次に好きなキャラだから久しぶりにやれてすっごいうれしかったよー!赤也楽しい!大好き!

ふぉとばい・WAKAさんさんきゅー!(^з^)-☆Chu!!
真田:ららぽんと/幸村:umeko/柳:大和/仁王:ゆーは/丸井:チヲリ/切原:わたし


以下れぽー

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
