

デュラづくし!

100515dr08.jpg
帝人:ヤスダ/正臣:チヲリ/杏里:ゆりあ/美香:紅子/誠二:ゆーは/静雄:大和/トム:らら先斗/波江:パピコ/臨也:たおるあこ/photo:藍嘩・WAKA


100516dr04.jpg
マイル:莉紅/クルリ:山田まゐ/イザヤ:たおる/photo:小畑


今週は土日ともデュラとかいう私得WEEKでした/(^o^)\
土日いっきにレポっちゃう!データわんさか!


レポ以下!

+ Read More


スケットダンス!

100502sk01_20100518161155.jpg
ボッスン:たおるあこ/スイッチ:大和/ヒメコ:チヲリ/photo:WAKA

GWのレポをだんだんと消化していってます。
スケットー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

念願も念願ド念願でした…!ソロでもやろうとしてたほどやりたかったボッスン…!
ソロでやらなくてよかった…!こんなかわいい団員とあわせができた…!
幸せすぎてもう最高だっぜ

念願のスケ団レポは以下から!

+ Read More

きららたん!

100430z0001_20100518160805.jpg
雲母:依苑/白狐:たおるあこ/photo:KAZ氏

依苑たんとのゾンゼロレポ!
依苑たんのきららあああ…!超かわいかった美人///
まさか白狐やってて雲母たんと合わせできるとは思ってなかったよ…
最新刊のあのシーンはもだえた…タイムリー!

いおんきららがマジで美人すぎて俺嫁すぎた(^з^)-☆Chu!!


以下かられぽー

+ Read More

宮村くんと仙石くんと石川くん

100508hm02_20100518160227.jpg


宮村伊澄:たおる/石川透:ゆーは/仙石翔:チヲリ/photo:藍嘩


堀宮レッポ!!!(^q^)ひゃっふーーー
ローリンガールが延期になったので急遽堀宮をねじ込んだ!
男子合わせだよおおおもえるううう

ゆーはの透とチヲリの仙石とかマジあざーす…
二人とも理想すぎて終始(*´ρ`*)ってなってた。


以下からお写真!

+ Read More

遅すぎるけいおんレポ

100424kon07_20100518155804.jpg
唯:チヲリ/澪:まさる/律:たおる

けいおんのレポー遅すぎてもうレポじゃない^^^
みみみ澪とやっと撮れたよおおおお!!!(´;ω;`)

まさるさんに澪やってもらうって心の中で決めてから一年がたった…!
これが念願というものですね、ああ早くいおんむぎもいれて4人でとりたいいいい



以下れぽー!




+ Read More

ガチでケンカバトル

100502dr03.jpg
シズちゃん:大和/イザヤ:たおるあこ/photo:JACK


堀宮やった日の後半はシズイザってきました。
ガチでけんかしてきた!写真がまじでR15ww暴力表現しかねえ
のせれるレベルのやつを選んで見ました。


続きは以下から!

+ Read More

堀さんと宮村くん

100502hm05_20100506160631.jpg
堀京介:大和/宮村伊澄:たおるあこ/photo:JACK


GWを満喫しすぎちゃってて、もうレポすら追いついてないんですが、こここれだけは速報のっけたかった…んで…!!
今最強にハマってるマンガのコスしてきました。


どはまりしてしまってふわああああコスプレしたいいいってなって、大和に「堀さんと宮村くんってしってる?><」ってきいてみたらなんと知ってると!しかも好きだと!!!なんだと!!!!
ってことで父やってもらっちゃったーーーーよおおお!!
マジ絶対似合うとおもったんだ…私何を隠そう父だいっすきです^^^
まず髪型が好きじゃないわけない。
性格が好きじゃないわけない。もーね、好きじゃないわけない!

宮村くんと父の関係も大好きなのでできてうれしかったーー!
まさかはじめての堀宮合わせが父ととはw
たしかに堀さんだけど^^彼女じゃねえw

JACKさんにもがっつりオススメしてきた( ^ω^)絶対すきだよ!

ほかの写真は以下からー!

+ Read More

ラブラブランデブーでハンターチャンス!

※原作ネタバレありますので原作未読の方は回れ右ですー

100425dr02.jpg
正臣:チヲリ/帝人:あこ/photo:シン蚊


やっとチヲリ正臣見れたー!\(^o^)/合わせできたー!
制服はチヲリお手製だからすっごくキレイだよ…!!

帝人と正臣はかわいくてかわいくてそして切なくて本当に好きな組み合わせだからできてうれしかった…。
撮りたいもんがいっぱいありすぎたよ!
シン蚊さんいっぱい撮影してくださってありがとうございました。


続きは以下からー

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
