

拍手とおしらせ

100508bakuman01.jpg

写真アップのおしらせー!どんどん編集すっぞとかいって一ヶ月たってしまいました反省…;;
しかし!がんばった甲斐もあって今年分まで編集おわった…!!
次の編集は2月分からになります。っていってもまだ2月…。おいつきたい。

今回アップしたのは

2009年11月14日 うみねこ魔女合わせ
2009年11月23日 東京ジョジョ合わせ
2010年1月9日 うみねこ1998年合わせ
2010年1月30日 うみねこ七杭合わせ


です!!4つ!がんばった…!ヒイイイ
テニスはチヲリちゃんに託した…お願いします…
そのかわりうみねこはリンクつなげてくれていいからね(^з^)-☆Chu!!>私信
合わせメンバーの方は写真Pつないでくれてオッケーです!

今年分に入ったということで、やっと…やっとデュラが!!!
デュラの編集ができるよおお!(´;ω;`)
こんなにいっぱいやってるのにいまだに写真P作れてないとか本当すみません。
次更新のときは写真Pできてるはずなので…!がんばるぞー


追記からは拍手のお返事です。
いつもいつもありがとうございます///

+ Read More


カミイブ!

100615mine03.jpg

神尾アキラ:チヲリ/伊武深司:たおるあこ/photo:WAKA

急遽撮影会でカミイブしてきた!
ゆーはちゃんとのえるさんの28と一緒したよー(・ω・)ノ

データ見ながら気づいたけどカミイブ久しぶりだった!
しかもジャージ!はじめて夏服きたよ。


りーどもあ!

+ Read More

DRRR!

100613dr01.jpg
photo:チヲリ

先週末の土日デュラいっきにのせますー
今までアーカイブから記事コピペしてきてたんだけどどうにも面倒くさくなってきてしまった
ので、写真のみぱぱぱーとおく

追記から写真

+ Read More

俺の彼女の堀さんを紹介します

100608hm09_20100611114059.jpg


堀さんと宮村くん

堀京子:まさる
宮村伊澄:たおるあこ
photo:JACK


彼女とデートしてきたよ!
まさるさんが堀さんやってくれた(´;ω;`)やってくれた…
うれしすぎたのでいっぱい写真のせるー!


以下からレポ

+ Read More

うみねこコスオンリー

100606umineko02_20100611113513.jpg
ベルンカステル:チヲリ/ラムダデルタ:紅子/古戸ヱリカ:たおるあこ/photo:WAKA

うみねこコスオンリーいってきましたー!
コスオンリーなので参加者は少なかったみたいですが、すごく楽しかった!
みんなでワイワイできたー!ビンゴもたのしかった^^
よき思い出になりました!

マジでふつーーーーに二人のベルラムの単純なファンなので間に挟んでもらえてうれしすぎたよ…おいしすぎるだろ…
今度はもっとロケーションにもこだわってリベンジだ!
ヱリカもっと研究しとくね特に顔芸!

でもまあ写真は全然撮れなかったから7月にリベンジするよ!
ヱリカのあの前髪がズルズル後ろに下がっていくのも改良したい。
我が主にいじめてもらうんだい^^

思い出の一部とか天縁とか以下から(^q^)





+ Read More

写真アップ&拍手レス

09_0919tokikake21.jpg
時をかける少女/真琴:チヲリ/千昭:たおるあこ/photo:せっきー

たまりにたまりまくってた写真編集を一気にぶわーーーっとしました…。
本当は先週にしていたのですが、日記に一応更新したってかいとこうとおもってあがってきました^^
うちのサイトどこ更新してるかわかりにくくてすみません…。
やっぱTOPに更新情報的なとこつくったほうがいいかな…うーん。

09/8/30ワンドオブフォーチュン
09/9/19時をかける少女
09/10/10サマーウォーズ
09/10/4・10/12うみねこのなく頃に
09/10/24バクマン


アップ完了です!
って去年のじゃねえかって話ですよね本当亀ですみません><
あ、合わせメンバーは写真Pリンクつなげてくれていいのでー!
でもこれで2009年は残すところ後4つ?くらいですw
それでもあと4つもあるw

新しいのから写真編集しようかともおもったんだけど、どうしても順番じゃないと落ち着かなかった…。
なので、いまさらこれかwっていうアップが続くと思いますが…すみません;;
ためるからこんなことになるんですよね!
いまだにデュラとかPすらつくってないからね…早く編集したい(´;ω;`)

話が変わりまして、今週は日曜日にイベントにいってきますー!(^q^)
久しぶりのイベントだ!うれしい!うみねこオンリーだけど!
初出しキャラやってくるのでなんかいろいろ忘れないようにしなくては…。

あと最近ツイッターしてる方増えてきてみんなのつぶやきみるのが楽しいです。
ボーっと見てたら時間があっというまにすぎるねアレ。

追記に拍手レスー!

+ Read More

九妙デート

100522gintama06.jpg
柳生九兵衛:チヲリ/志村妙:たおるあこ/photo:きくりん

先々週のことですがチヲリ九ちゃんと九妙してきましたー!
次の日のおおふりは雨のせいで7月に延期になっちゃったけど…そのぶんめいっぱい撮影してきたよ…

久しぶりにきくりんにお世話になっちゃった!
きくりんワールド全開でした^^やっぱきくりん大好きだ

きくりんがいっぱい九妙とってくれたからのせるー

以下レポ

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
