

立ち上がれガンダム!

100714aph01.jpg
ちびロマ:まさる/ちびイタ:たおる/photo:JACK

周りの人にはなんにもシークレットじゃないあわせをしてきたw

ち び た り あ \(^o^)/

なんかすみません本当に…でかくもちいさくもない中途半端なかんじなのでなんかね…しかもエプロンの肩の部分がぶわーって広がるので立ち姿がマジで二人してガン○ムでしたよね

たちあが~れ~♪

でもまさるさんがちょおおおお愛込めて小道具とかいろいろあれしてくれたからすっごい可愛い写真いっぱい撮れた!!!めちゃくちゃかわいい!
うちのお兄ちゃんはヘタ愛がすごい^3^

ちびじゃないちびたちのお写真をおき逃げする!

+ Read More


ちゃんと野菜も食べなさい!

100710dr08.jpg
波江:パピコ/臨也:たおる/photo:藍嘩

折原さんちと岸谷さんちやってきたときの^^

広くて涼しくて超快適空間だったからみんなでダラダラしたよ!
あいかちゃんなんてライダースーツ着てソファーにねっころがってワイドショー見てたよ、家か!

新セルのデータもいただいたからちょこっとだけのせちゃおっと

+ Read More

透き通る夢をみていた

100704clannad04.jpg
岡崎:大和/杏:チヲリ/春原:わたし/photo:ゆーは

日曜日にクラナドってきたときのー!

いまさら感がものすごく否めませんがクラナドやってきました!
クラナドは私リアルタイムでゲームしてたので本当何年越しの念願だろうか…?4年?忘れた

当時はことみが俺の嫁だったんですが、アニメで風子が俺の嫁になって、時を経て春原が俺の嫁です。便座カバー愛しい
大和もチヲリも一緒にクラナドってくれてありがとううう

りーどもあ!

+ Read More

奇跡×真実

100701umineko03.jpg
ベルンカステル:チヲリ/古戸ヱリカ:たおるあこ/photo:ゆーは

ベルヱりってきた
我が主の麗しさに脱帽した…ほんとうにあう

ゆーはシェリルとゆりあランカのマクロス組とシェアでした
二人ともめちゃくちゃかわいかった…!!超時空銀河系歌姫ウホッ
今度はぜひ大和のアルトくんも交えて撮影させてください

そしてアフターで身長の話しになってちょっとマジメにはかったら私162センチだったよ…!驚愕の事実
今まで157だとおもってたっていう(^q^)どういうこと(^q^)
5センチのびたよおいおいまじかなんにせよヒャッホオオオオオオ

背が伸びたから今までとは違うキャラできるかもって思って考えたけどなんもかわらんかった
顔がなんかもうだめだった
現実は厳しいですね

以下写真!

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
