

BREEEEEEEEZE!!!!

100804mine02.jpg
photo:JACK

消化できてないレポが割りとあるよ!(^q^)
ってことで消化していこうと思います
チヲリと神伊武やってきたときの!

神杏同様またしてもストーリー考えて絵コンテきってっていう完全自己満足なかんじですw
でもいいんだ、わたしこういうのがすきなんだ…痛くても好きなものは仕方ない…
ストーリー性のある写真すきだーっ

今回のは思いっきり某曲に影響を受けてます…わかる人はわかるという…

というかんじで開き直ってきてしまいましたが、そういうの苦手な方は回れ右でおねがいします><

カメラマンはJACKさんだよ!毎度毎度キレイな写真をありがとうございます…アフターもめちゃくちゃ楽しかった!
JACKさんは熱い男だww

※こっから先はストーリーっぽいかんじに編集しているので、苦手な方は閲覧をご遠慮ください!※

+ Read More


かみあん!

100731mine20.jpg
神尾:あこ/杏ちゃん:チヲリ/photo:庵

結構前になりますが杏ちゃんとデートしてきたレポをするよー

久しぶりの神杏!久しぶりの庵さん!ということでめちゃくちゃ張り切った…
なんかもう張り切りすぎてまたストーリーつくって絵コンテかいてしちゃったよね…だってねえ、庵さんだし…!

久しぶりの庵さんは元気そうで安心しました(´;ω;`)
うー庵さん大好き…だ!庵さんの写真も庵さん自身も大好き
またこれから一緒に作品作れるかと思うと本当にうれしい**

で!本編!
勝手にストーリー作ってソレに沿って写真撮ってるので、そういうのムリ!って方は閲覧しないほうがいいかと…;;すみません;;


※こっから先はストーリーっぽいかんじに編集しているので、苦手な方は閲覧をご遠慮ください!※

+ Read More

熱くなれるだけ熱くなりたい!

100719furi03.jpg

三橋@たおるあこ 花井@大和 田島@チヲリ 泉@まさる 栄口@マツリ 水谷@ゆーは 篠岡@ゆりあ
Photo by ジョーさん


ちょっと前にみんなでおおふりしてきたときの写真をあげていなかった!
みんなのヒーロー田島がレポあげてくれたので画像キャッツアイさせていただいた!
なのでオール加工チヲリ!さんきゅう!

なんか感動した…!!!

アベくんとモモカンが急遽これなかったんだけど、これでこれてて全員だったら私なんか…なんか…どうなっていたかわからない/(^o^)\
っていうくらい萌えた
ので、リベンジの10月はどうなるかわからないとおもいます/(^o^)\もえる!

みんなみんなみーんなかわいかったーー!




りどもあ!

+ Read More

片桐大集合!

100725hm05.jpg

堀宮大集合のレポがわりにフォトストック作った!!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=250206

片桐まさか揃うとは思わなくてちょっとした感動でした…。
夢の出来事だった…。
あっというまの時間で撮り足りてるわけもないのでまた集ってほしいなあ…とか思います…。

ほんとにほんとに堀宮大好きだ…!
片桐5もしたいし私服もしたいし体操服もしたいしありとあらゆることがしたい\(^o^)/ワガママ

今回行ったロケ場所が神だったのであそこにもまた行きたい!

あと絶対みんな揃ったときにコレ作りたい!とおもってたやつ作ったのでオマケに貼っておきますw
おふざけですが^^

りどもあ

+ Read More

サイケデリック海峡冬景色

100717dr01.jpg
津軽静雄:大和
サイケデリック臨也:わたし
お写真:ジョーさん


やっとこさお仕事がひとまずは落ち着いたのでレレレポを!
17日のスタジオの写真ですー!

サイケと津軽たんやってきたよッ
前半はジョジョったんだけどとりあえずはサイつがを…
ジョーさん本当ありがとうございました…!
写真が全部キレイでウッホウホです!

そしてべーえーのまさる&藍嘩ちゃんもシェア誘ってくれてありがとおお
二人のべーえーが可愛すぎて白とピンクの化身はちょいちょいちょっかいかけにいって怒られた(^q^)あれ?
ちょっとつまみ食いしただけなのに怒られた!眉毛こわい!オカンみたい!

ということで写真ー!

りどもあ

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
