

ダンガンロンパ!

こっそりひそひそやってたダンガンロンパをクリアしました。
後半になるにつれてもういっきに勢いでばあああーっとクリアしちゃった…。
まじで…良作ゲームです…。
おかげで今寂しいです…。面白いゲームクリアしたあとってポッカリ寂しくならない?;;

なんかいてもたってもいられなくて、あと語りたくて普段かかない感想なんかをかきにきた
感想ってかなんかもえ語りとかそんなだけど

ネタバレ満載なので折りたたんでおきます!

+ Read More


きっと君はこな…イーザーヤアアア!

101220dr10.jpg

しずお:やまと
いざや:あこ
photo:ちをり(ありがとうおチビ(^3^)Chu!)

慣れないスーツ着せられてパーティーなんぞに連れて行かれて、でもトムさんの手前断れなくてパーティー終了時にはどっと疲れて、疲れていることに苛々しちゃって「よし、ノミ蟲を一発殴りに行こう」と新宿行っちゃって、一人ぼっちのうかれぽんちさんのところに殴りこみに行って一緒にクリスマス祝っちゃったってことだろ?

ありがとうございますクリスマス/(^o^)\

ってなことで、クリスマスイブにシズイザクリスマス写真あげちゃう!
いっぱい編集したからいっぱい載せちゃう!!!
はああああもえたぎったあああ

+ Read More

北欧クリスマス

101211aph03.jpg


もいもい:まゐちゃん
あんこ:柴たん
のる:まさる
あいす:あこ
photo:ゆーは


最近すぐにレポをかけていない…ということで、これも先週のレポです
北欧でクリスマスってきました
北欧ずっとやりたかったからうれしかった…!
やまさんはインフルダウンでしたが><。次はスーさんも!

+ Read More

#15、好きだ

101210hm03.jpg

堀さんと宮村くん

堀さん:まさる
宮村:あこ
photo:JACK


堀宮カップルってきたー!
久しぶりに堀さんとイチャイチャできて昇天しそうだった…ぶっちゃけちょっとした^^

今回はやりたかった話をやってきた!二個!

+ Read More

嫌い嫌い、シズちゃんが嫌い

111201dr09.jpg

折原臨也の計画
いざや:あこ
しずお:やまと
photo:JACK

原作:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9157914

ちょっと前ですが計画第二回目撮影してきましたーー
今回は屋上のシーンを全部撮ってきた
極寒を覚悟していたんですがとんだ小春日和でした…!最高!
ぽかぽかっつーかちょっとあつかったw
快適に撮影できてよかったー



※捏造、二次創作のコスプレ、シズイザ、腐向け、血糊表現、どれかひとつでも苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。

+ Read More

SPIeLKARTen;

お知らせが遅くなってしまった…!

御之さんの創作サイト『-彩-【イロ】と-唄-【ウタ】のものがたり』第一部『SPIeLKARTen;【シュピールカルテン】』に参加させていただきます。
光栄すぎて涙が出そうよ。

ROMじゃなくてWebで公開されるという…!
オールプロデュース御之さん!ということでもうむしろ私が楽しみでならない感じです。
御之さんの案内人かわいすぎるだろ…センスが…よすぎるだろ!

やらせていただくからには全力で頑張ります。そして全力で宣伝だー!
よろしくお願いします(*´ω`)

『-彩-【イロ】と-唄-【ウタ】のものがたり』サイトはこちら~
http://cos.lovepop.jp/

それにしてもROMとかこういうのとか、やっぱなんか形にするってのはいいなあ…!とおもいます最近。
私もなんか出そうかなぁ。完全に自己満足になりそうな気しかしないw
出すなら映像作品で出したい!な!

まあ夢の話かな!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
