

最近もさむいですねえ

110116dgrp04.jpg
桑田:柴/苗木:あこ/photo:チヲリ

速報アップが滞ってて何が速報じゃ(^p^)みたいなかんじになってるから一気にアップしにきた…!!!
最近のやつ全部~

以下から!

+ Read More


お知らせと拍手

テニミュ今まで観たことなかったんですが、今期が峰ということを聞いて初めて見に行ってきます!!
楽しみだなー

そして写真アップしました!!前回から三ヶ月も空いてるェ…

★DRRR!!
6/13 折原臨也
5/16 平和島家&折原家
5/2 24時間戦争

★堀さんと宮村くん
6/8 堀さんと宮村くん
5/8 天然とチキンと不幸者
5/2 灰色の男

★銀魂
5/20 九妙

★SKETDANCE
5/1 スケット団


8こ…!どうにか頑張って7月までのは全部アップしました~!
7月がなんかめちゃくちゃ多くて…ね…
でもはやくしなきゃね(;・∀・)

引き続き写真編集頑張ります!写真編集作業はとっても好きなので苦じゃないのだ


続きに拍手レスです
遅くなって申し訳ありません!ブログにいただいた拍手もコチラで返信しています
そのほかにもパチパチのみやらたくさん有難うございました!!

+ Read More

あけました!

110108dgrp04.jpg

あけましておめでとうございます!!
新年早々コスプレ充してました( ^ω^)
三日間あゆが大阪に遊びに来てたから一緒にコスプレしたよー!

さっそく以下から

+ Read More

綾崎さんと仙石くん

101217hm01.jpg

レミたん:ちをり
ちきん:あこ(オール借り物!チヲリ&ゆりあさんありがとう!)
photo:透&ユキ

なんかクリスマスのいろいろで念願の仙レミまだレポれてなかった!
私が仙石とか何も/(^o^)\ですけど、レミたんがかわいすぎるので本当嬉しかった!役得!!
はーかわいいピンクかわいいかわいいかわいい!

以下レポだよー

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
