

信じてないのに、馬鹿みたいだ【計画】

110215dr05.jpg


続いて計画です。
なんか最近ふつうの写真とってないなあ。気のせいか…?
計画もあと残す撮影ラスト一回です…!
ラスト一回が結構先になってしまいそうですが…最後まで頑張る。

※捏造、二次創作のコスプレ、シズイザ、腐向け、血糊表現、どれかひとつでも苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。

+ Read More


好きだよ、ごめんね【計画】

110206dr05.jpg


久しぶりの計画やってきました
シズ誕とかなんかいろいろレポできてないけどとととりあえず計画…

※捏造、二次創作のコスプレ、シズイザ、腐向け、血糊表現、どれかひとつでも苦手だという方は閲覧をご遠慮ください。

+ Read More

サンキュー、マイガール

miku01.jpg

アーカイブやツイッターではもういろいろとぼそぼそいってたんですが
今年の夏コミに向けてROMを製作することになりました!
ずっと前からやりたいなあとは思っていたのですが、こんなに早く形に出来るとは…
受かればいいなあ…!!

ジャンルはVOCALOIDで男の子×ボカロ女子ROMになる予定です。
メインはオリジナルストーリーで男の子×通常ミクのお話。
ほかはJBFとローリンガールの撮り足しと、『きみにごめんね』の動画です。
わからないことだらけでまわりにの人に助けられっぱなしで感謝しまくりです…!

この間申し込みを終え、今はサイト製作中です。
夏までに撮影スケジュールも組んだし、ががが頑張り、ます…!!

そしてこないだ第一回目の撮影してきました。
ひとつひとつ全力投球でやっていきたいなー…!
チヲリ&庵さん、本当によろしくお願いします!
そして頑張るので、もしよかったら形になったもの見てやっていただけるとうれしいです^^*
まあ、まずは受からなきゃ話にならないんだが…祈る!!

以下からミク&男の子のピンも一枚ずつのっけておきます
がんばるぞーー!

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
