

■タイバニ■スタジオ撮影会

110717tb03.jpg

虎徹@リョータさん
バーナビー@依苑たん
カリーナ@にあさん
イワン@あこ
ネイサン@UMさん
キース@壱真さん
photo:りーじす氏

+ Read More


ROM順調に進んでます

IMG_9582.jpg
ルカ:チヲリ photo:庵

もっかROM作業なうですが…!順調に進んでいます。た、たぶん。
撮影は全部終わったので今はレタッチやらなんやらのPC作業です。
もくもくと作業するのは好きなほうなのでとても楽しいです!

このあいだはJBFの撮影をしてきました。
一年以上ぶりのJBFにワクワクドキドキ緊張!みたいなかんじだったんですが
やっぱりルカたんの可愛さとこの曲への思い入れが強すぎてなんか泣きそうになった^^
もう一回やれてよかったなぁ本当
花束もウィッグも全部いちから作り直したけどw
嬉しかったので、まだ選別してないけど一枚くらいいいよね…ということで
撮影してくれた庵さんお気に入りの一枚をペタリしました

そしてROMサイトのほうに、事前予約してくださった方には全員につく予約特典のムービーサンプルをアップしました!のでよかったら見てやってくださいませ///

ACXI公式ROMサイト

今からが正念場!なので頑張ります…!!!

■イナイレ■基緑ATC

110703inir12.jpg

緑川リュウジ:をみさん
基山ヒロト:あこ
photo:緋凪さん(THANKS!!)

+ Read More

■タイバニ■ATC

110627tb01.jpg

虎徹:N
ホアン:紅子
イワン:あこ

photo:ヤスダ(THANKS!!)

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
