

■堀宮■撮影会

110904hm07.jpg

進藤:刹
宮村:あこ
photo:JACK

+ Read More


■タイバニ■撮影会

110903tb01.jpg

虎徹:ヒルコ
イワン:あこ

+ Read More

■イナイレ■となコス

110814inir11.jpg

円堂:チヲリ
立向居:紅子
赤いの:あこ
集合はのえる。さんが撮ってくださったよおお
ありがとうございます…!!


となコスの三日目はイナイレでいってきましたー
初とな!超緊張したああ…!!!
あんなに緊張したのは伊武のヅラをはじめてかぶったとき以来ですよ…

でも激カッコメンなド攻め円堂さんとアレ?前からやってたよね?ってくらい似合うたちむと一緒だったから幸せいっぱいだった!

本当たくさんの人に会えたし…!
いいねとな!来年も行きたいなーあ…!!

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
