

■オリジナル■撮影会

111020halo10.jpg

男の子:透ル
お人形:あこ
photo:せっきー

ハッピーハロウィーン!!
この日に写真アップするって決めてたんです~!

ちょっと前にオリジナルハロウィンやってきたよ^v^

+ Read More


■オリジナル■ポートレート

01_20111029205729.jpg

このあいだ唯さんと男の子ポトレいってきましたッ
ポトレとかあんまりやったことないので内心ドキドキですよね…
いまだにあんなんでよかったんかなと不安になる
しかし楽しかった!

そして!唯さんの写真!やっぱすてき!!!

雰囲気よすぎて選んでたらいっぱいになっちゃったのでフォトスト作りました^^*
久しぶりにフォトストックを作成したよ!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=529128

テーマはオサレ男子!
そこらへんにいそうな普通の男の子~と思ってファンデと眉毛と少しだけアイライン引いていったんだけど顔うすwww
これはサマウォの健二レベルであるガクブル
ほぼスッピンの私しかいませんがよかったらみてください!
唯さんの写真はすばらしいので!

ゴリゴリに加工したやつ何枚か続きにのせておく

+ Read More

最近の写真イロイロ

気づいたら写真がみるみるたまってた…オヤア…
新しいのからぺたぺたはっつけてくー

ハロウィンもやってきたけどそれはまた今度はる~!///

+ Read More

■ピンドラ■撮影会

110929pd12.jpg


高倉陽毬:にあさん
高倉冠葉:リョータさん
高倉晶馬:あこ
photo:みなみさんv

ピンドラがすきです。本当すきです。
二度目の生存戦略してきたときの写真をやっとあげるぞー!

+ Read More

■タイバニ■オンリー&ロケ

110927tb04.jpg


ホアンたん:とらちゃん
イワン:あこ
photo:N氏vv

気がつけば写真がたまっている…OH…
ということで、まずタイバニのお写真からのっけていきます

こないだとらちゃんとリンリンしてきました!
グラバンもしたんだけどそれはまた今度のせるw色々とひどいw

+ Read More

■ピンドラ■撮影会

110924pd04.jpg


せいぞーーーーんせんりゃくーーーーー!!!

陽毬:夢卯
冠葉:ナカイマリー
photo:庵

+ Read More

■イナイレ■大阪青春カップ

110828inir05.jpg

なんかレポあげ忘れてる…ってもったら阪プでした
いつのや/(^o^)\ってかんじですがせっかく写真あるのでレポる

おさむ様:ぽんと
緑川:ウメコ
ヒロト:あこ
photo:あいかちゃんv

+ Read More

■テニス・ペダル■東京遠征

110912pdr05.jpg

レポがたまっちゃったー!のでどんどんのせます
アーカイブからの転載で申し訳ないですが;;;
とりあえずこないだの東京遠征!!

+ Read More

参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
