スポンサーサイト


うみねこてにす

100111umineko02.jpg


今日はワンピースの予定だったんだけどわたしが間に合わないというだめっぷりを発揮してしまったので、急遽いつものかんじになってきました
うみねことテニス(^q^)
二着とか久しぶりだった!二着は気持ち的にゆとりがなくなるから一着がいいね、やはしっておもいました…落ち着きたい

以下れぽ


一着目 ちとひか

何気にちとひかはじめてあわせするんですー!
紅子が写真撮ってくれたありがとUNKO☆
紅子たちの一年生あわせめっちゃかわゆかった!

100111teniss01.jpg

100111teniss02.jpg

わたし最近テニスで、絡まれて嫌がるっていう反応のキャラばっかやってる気がする…
伊武とか財前とか…中2がすきなんですね
大和の千歳を独り占めできてヒャッハでした!

いそいそと着替えて二着目はベアバト

いやもうほんとね、今日二回目やってわかったよ

わ た し ま じ で ベ ア ト な い わ \(^o^)/

なんか自分のベアト見てたらイライラするんだぜ…
すみませんすみませんすみませんって気分になります
やっぱベアトは人様にやってもらってソレを撮りたい!!
大和のせんとくんにあわせしてもらうのが申し訳ないほどでした

でもうれしかった ありがとう!

100111umineko01.jpg

100111umineko03.jpg

お姫様だっこもどきまでしてもらっちゃったw悔いナシ!
お写真はヤスダさんが撮ってくれたよおお ありがとうううう
わたしの新八よ!(勝手に)


アフターではおえかき大会(わたし一人が)でした
わたしは木手くんがかけないことが発覚したw
あと少女漫画風の手塚かいたら大和の待ちうけになったよ(´゚w^`)ミ☆
楽しかったです!

三連休めいっぱい遊んだ!
チヲリと遊べなかったの残念だけど来週神伊武だからいいもんねっ
来週はガチでちょっくらBLしてきます(^q^)うっほほい

ともかくおつかれさまでしたー!

スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
