スポンサーサイト


また咲き戻ることはない

091227jbf09.jpg

最近イベントレポし貸してなくて本当すみません…
最近はというとデュラララ!にどはまりしたり、まさるさんの影響でヘタかわいいなと思ったりする日常ですよ

そしてPCを年末に買い換えたのはいいのですが、その際に今までの写真データが全部ぶっ飛んだ/(^o^)\
地味に悔しい悲しいですよ…うう思い出が…
アップしてない写真とか山ほどあるのにどうしたらいいの…
ワンドとか時かけとか画像編集までは終わってたのに…くそ…

でも悔しいことに買い換えたのでPC環境は抜群にいいんですよね…
モニタでかいし、スムーズに動くしさ…
そしてPCデスクとイスも導入しました!今まではロータイプだったので腰が痛くて…
しかし我が家の猫がイス陣取るのでなかなかPCできません(^q^)意味ねえ

さて、今週はJBFの第二弾撮影です!私服ですっ
わたしはまだ普通なのですがチヲリは計7回?くらい着替えるらしい どんだけw
わたしはレフ持ちとパシリに一日徹する覚悟だ!

そんなこんなな日常です!!
去年からたまりにたまりまくってる拍手レスをします
皆様ありがとうございます…!!!

以下から拍手レスです-!
>雑誌見ました!!!ページ開いた瞬間うおおおおってなりました!!すっごく~の方
うおおおおおあああああ恥ずかしいいいいいすみませんほんと…
いえいえいえ…私本当浮いてました本当場違いでした恥ずかしい
わたしも自分のとこに届いたやつ見て「ギャアアア」ってなりました…
でもとってもいい経験でした!(^q^)そういってもらえると嬉しいです、ありがとうございます!

>來さま 
コメントありがとうございます!返事が亀すぎてすみません…;;
うわああ両方すっごく好きなキャラなのでそんなことをいってもらえると本当救われます!
そして雑誌は本当、ね…場違いすぎて申し訳ないですo(´^`)o ウー
励ましのお言葉ありがとうございます、これからもよろしければまた遊びに来てくださいね…!

>ほんとにあこさん可愛すぎでうらやましいです・・・!美白・・・!コス以外でも~の方
そんなことないですよ…スッピンはほんとう見れたものじゃないです^^
普段外にあんまり出ない引きこもりなだけですよっ
つけまつげは長時間つけてるとなんか痛くて苦手なので、普段のメイクはまったくつけてません
というかほぼ毎日スッピンですごしています/(^o^)\
コメントありがとうございました!

>①あこ様こんばんは><やっとコメントできて嬉しい限りです・・・!不動峰とっても~の方
うわあーコメントいつもありがとうございます!いっぱい…(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
伊武はテニスで最愛キャラなのでそんな風に言っていただけると感動です…ううよかった!
時かけ・サマウォは雰囲気壊さないように再現しよう!と頑張りましたっ
千昭はだいぶ無理があったけれど(・・;)愛でなんとか…えへへ
雑誌ギャーーー!!;;;一冊で十分ですよっお恥ずかしい…すみません;;
わたしは一回見て恥ずかしすぎて閉じてしまいましたwいい思い出ですね!!
体は丈夫なほうなので、風邪ひいてもすぐ治るのがとりえですっ
心配してくださってありがとうございます…涙がでる(´;ω;`)ブワッ
いつもいつもコメント癒されてます…本当にありがとうございます、またよければコメントくださったらうれしいです

>初めまして。アーカイブで色々見てたら、たおるあこ様のプロフィールを見て~の方はじめまして、コメントありがとうございますー!アーカイブからきてくださったのですね~!
おおおうみねこ!なんと!それは相当うれしいです…!うみねこは本当面白いのでっ
ベアトはこのあいだ調子に乗って二回目やってきちゃいました…えへへすみません(^q^)
応援ありがとうございます…!コス早くできるようにわたしも応援させていただきますね!

>尋夢さま
はじめまして!コメントありがとうございますっ
おお毎日…!あんまり更新しないサイトで申し訳ありません…いやはや…
峰好きさんですか!うわあうれしいなあ(*´ρ`*)峰はとってもいい学校ですよね
ていうかそんな恐れ多いです…;;アコガレとは程遠いようなかんじです恐縮です;;;
でもでも!コスプレはじめられたんですね、わー!楽しんでくださいっ
わたしも応援していますね…!またいつでも遊びに来てくださると嬉しいです~

>mikiさま
はじめまして、コメントありがとうございますー!
そうですJBFは男の子させてもらってます…あんまりに好きでやらかしてしまいました/(^o^)\
チヲリのルカはとってもかわいいので自慢の彼女です えへへ!
EP5の撮影会はスケジュールがあわなくて中止になってしまいました…ううう
でもでも!ヱリカは大好きなのでいつか一人ででもやりたいな~と思っていますっ
もしよろしかったらまた遊びに来てくださいね**
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
