スポンサーサイト


ぼくらの時間は止まったまま

100123jbf04.jpg
ルカ:チヲリ/男の子:たおるあこ/photo:庵

JBF撮影第二弾いってきました…!デートしてきたよ!
一日みっちりスケジュール組んでたので(着替えが多いので)絶対遅刻できない!と気合をいれていったんだけど忘れ物して結局ちょっと遅刻した

んもう わたしはなんだってこうさあ/(^o^)\

でもソッコーで着替えてルカのお手伝いしていざ撮影!!
前半は怒涛のルカターン
チヲリさんは一人で何着も着替えご苦労様です
後半は今回のメインである指輪渡すシーンを撮るために、あの指輪を渡すまではこういうデートしてたんだろうなっていう妄想でデートしてきたよ

以下お写真ー
ルカがかわいくってかわいくってかわいくってねえ
わたしもうチヲリのJBFのルカのただのファンかもw
チヲリのおかげでわたし背が高く見えるしね!ひゃっほう

そして庵さんの写真が魔法をかけてくれてねえ
なんかもう幸せだった…!愛し合ってる二人の回想はほんとう幸せだった

二人ともありがとう~!!

100123jbf07.jpg

この絵、すっごい好きな絵だからできてうれしかったよ
しかしめっちゃめっちゃめっちゃさむかったw
メッちゃ寒いけど超笑顔だからひきつるひきつる
うまく笑えてるか不安です いまだに
でも自然な感じに見えてこの写真すっごいすきだなあ

100123jbf05.jpg
100123jbf03.jpg
IMG_7908.jpg

デーート!
すごい楽しかった!!初めてWTCの展望台いってみたんだけどすごいね
んもう超デートスポットだったよ キレイ
いっぱいすごいいっぱいいい写真があるんだけど厳選しました
指輪シーンはすごく苦戦した…
イルミネーション的な意味でね
でも庵さんは魔法使いなのですごく素敵な写真とれたよ!

100123jbf01.jpg

コレ、ふつうに写メ撮ってたら庵さんに隠し撮りされてたやつ
すっごい萌えるコレすっごい萌える
ルカかんわあああ!!!自慢の彼女です

次は2月にラスト、学生時代やってJBF全部撮り切ります
なんかすっごいさみしい何この感情w
ボカロの中で一番好きな曲だしなぁ…
またほかのボカロ派生もやりたいなぁ…
しかしいまわたしがやりたい!!っておもってるやつが完全なる捏造になってしまうので迷うところ…うーんうーん

ともかくそのときはまた庵さんとチヲリにお世話になるとおもいます
懲りずによろしくおねがいします二人ともおつかれ!!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
