スポンサーサイト


人、ラブ!!

100129dr02.jpg
折原臨也:たおるあこ/photo:まさる

こんなハマってすぐソッコーコスプレできたのははじめてかもしれない
ということで

デュラってきました!!突発的だから一人だけどw
この日のテーマは一人楽しすギルぜだった まさるさんとずっといってた
まさるさんが撮影してくれたよ!
イザヤができたよおおお(´;ω;`)うれしいいいい
そしてイザヤ超楽しかった!超たのしい中2万歳
似合う似合わないはまあおいといてさ、楽しすぎたっ
やっぱ好きなキャラってのはいいなあ(*´ρ`*)

まさるさんは約一年ぶりのコスプレ撮影だというのにナイステクでした
さっすがまさるだぜ!愛してるぜ!!
まさるさんのイザヤも見たいぜ(どさくさ)
貸すからいつでもいってね っていうかやってね(^q^)

わたし一人なのでわたしの写真しかない、です
なので興味ない方は本当スルーしてください…
いっぱいいっぱい撮ってもらったよ本当ありがとう!!



以下写真!
100129dr01.jpg
100129dr05.jpg
100129dr03.jpg

一人楽しすギルぜー\(^o^)/

100129dr04.jpg


本気でiphone買おうか悩んだマジで…

こないだサプライズでタコパだったので、31日予定なくなったのでATCいってきます!!
まあ急遽なのでまた一人楽しすギル臨也なわけだがw
チヲリたちの山吹をカメコってきます!!
ATC行かれる方はヒマしてるんで遠慮なく2ショ撮れや!といってくれたら撮りますっ
知り合いいっぱいいくかな?楽しみです


さあてこれからいっぱいデュラするぞっ!!!
早く帝人もやりたいなぁ!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
