スポンサーサイト


煉獄の七姉妹、ここにっ

100130umineko05.jpg
ベアトリーチェ:依苑/レヴィアタン:ウメコ/サタン:ゆーは/ベルフェゴール:らら先斗/マモン:たおるあこ/ベルゼブブ:チヲリ/アスモデウス:紅子/お写真:WAKAさん

はちょっと黄金卿にいってきました(^q^)ふひひ
なななな七杭+ベアト様あわせ!!
ベアトさまに召還されてきたよおお
本当はせんとくんもいてみんなでせんとくんをいじめるあわせだったんだけど、せんとくんはまだ体調が本調子じゃないので合わせには欠席でした
でもわざわざきてくれたんだよ!ありがとううう
今度は絶対せんとくんいじめるから覚悟するんだぞ!

で、さあ…
わたしが着替えてるときに衣装が壊れて大惨事になったので、撮影時間がめちゃくちゃ遅れた…っ
ほんっともうほんとごめん!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
誰が悔しいかってわたしが一番悔しいよ…!せっかく…グス
なので撮りたらなさ過ぎるのでまたやって、くれる、よな?

以下はレポとお写真だよー
100130umineko04.jpg

依苑たんのベアトリーチェさまは本当お人形みたい
ホント好き!大好き!!もっといっぱいみたい!
くっそわたしが戦人さえできればなああ
はかない夢^^^

こっから七杭!


100130umineko01.jpg
100130umineko03.jpg
100130umineko02.jpg

何なんこれ(^q^)かわいすぎる(^q^)七杭は正義
わたし縁寿やりたいそして七杭に囲まれたいヒイイイ
っていったらみんな囲まれたい派の人ばっかだったw
どっかに七杭まるごとおちてないかな…(今日の口癖)

ほんっとに楽しかった!アフターもすっごい楽しかった!
居酒屋ハシゴしたwwどんだけww
ふざけて考えてたオリジナル学生がまさかの大盛り上がりだったよ
いやでもあれはそりゃ萌えるよね
みんなの萌えが詰まってるもんね(^q^)
わたしまさるさんと双子なんだよ今度まさるに詳しく話すw

みんな楽しすぎてあっというまに一日オワタ
みんなでどっかいこうよー!お泊りとかしたい!!!
キャッキャしたいぜ

みんなおつかれー!(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
