

息抜き

100129dr07.jpg

仕事がいっぱいいっぱいで泣きそうなので息抜きにバトンやります。
コレやったらまた仕事に戻るんだから…!!!

あゆからもらったー。
以下バトン
『愛用バトン』
★携帯
⇒ドコモのSO905i

★財布
⇒ツモリの猫のやつ

★車
⇒免許すらもってません。

★シャンプー
⇒コロコロかわる。

★ボディシャンプー
⇒クソでかい外国のやつ

★靴
⇒いっぱいあるよ。ブーツが好き。
靴は結構古着?がおおいかも。

★帽子
⇒キャップとニットが多いかな~。

★歯磨粉
⇒ピュオーラ

★鞄
⇒いっぱいあるけど肩からさげるのかリュックが好き。

★自転車
⇒オレンジの折りたたみ

★指輪
⇒セルジュの七連リング

★ストラップ
⇒つけてもすぐなくすか壊すからあんまりつけてない。
けどこないだまさるさんからもらったクマつけてる!
でも早速両腕がもげました(^q^)

★枕
⇒ふつうのだよ!

★腕時計
⇒最近あんまつけてないけどヴィヴィアンの二個時計盤があるやつ

★タバコ
⇒ペシェ

★コンビニ
⇒ウチの近くにはローソンがあるよ!

★お茶
⇒麦茶がすき。でもごはん食べるときにしか飲まない。

★手帳
⇒なんか黒いの

★お酒
⇒飲めません…。
居酒屋ではいっつもコーラ!!でも最近ノンアルコ-ルを頼むのにハマっています。

★恋してる?
⇒いまは折原さんちのウザヤくんにもっぱらね(^q^)

★理想の人
⇒萌えキャラ的な意味で理想なのは基本暗くてひねくれてそうな人だよ。

★好きな人
⇒いまは折原さんちのウザヤくんにもっぱらね(^q^)

★身長
⇒157センチ

★髪型
⇒最近バッサリ切ったよ…!!
千枝ちゃんみたいな髪型です。

★好きな髪型
⇒女の子→髪が長くてストレート
男の子→黒髪で長め

★誰かに似てる?
⇒お母さんからはハゼ(魚)っていわれるよ!

★一日で一番好きな時間は?
⇒ゴハン食べるとき。デブ思考( ^ω^)

★自分はどうみられてる?
⇒初対面の人にはどう思われてるのかなー。
仲良い子にはBAKAかAHOって思われてるよ!
最近まさるに「アメリカ(の性格)みたい」ってよくいわれるよ。

★送り主は好き?
⇒好きよ(^з^)-☆Chu!!

★送り主を動物に例えると?
⇒馬?
なんかデカイし細いしスタイルいいから…。
コレ!っての思いつかなかった難しいな~

★イメージした人にバトンを回す

終わりー!!


さああて…仕事すっかな…。
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
