スポンサーサイト


お嬢様と護衛

100206umineko01.jpg
天草:依苑/縁寿:たおるあこ/photo:庵

ドタバタしてて土曜日のレポするの遅れてしまった…!
土曜日は依苑たんと天縁してきましたっ。
ずーっと前から楽しみにしてた依苑たんの天草でした…
もう、ね!萌え過ぎてどうにかなっちゃいそうだったよ。
ずっと「眼前が幸せすぎてどうしよう」っていってたほんとにだってもえるんだもん恋しちゃいそうなんだもん
以下レポー!
私大本命のカップリング撮影とかになるとどうしていいかわからなくなってしまうので、今回かなり庵さんまかせだった、庵さんほんとすみません/(^o^)\
でも庵さんにまかせたら間違いないんだもん…萌えるんやもん…

庵さんにまかせて間違いなかった写真たちの一部を公開しようとおもう


100206umineko02.jpg
100206umineko03.jpg
100206umineko04.jpg
100206umineko06.jpg


間違いない\(^o^)/

なんなの?なんでこんなにいお草もえる?の?
ベアトも似合うしあままも似合うとか私ホイホイすぎる…
エロイです、これは、よい、ロリコンです。

撮影中にまあいつものようにゼロ距離撮影だったわけなんですけど(依苑たんとの撮影はなんかゼロ距離が多いんだよ)、何度か鼻をかじられました(^q^)あままのカッコでそういうことをされるとなんかもう出そう
私消えてなくなっちゃいそうになるし!

嬉しいことにまたやってくれるそうなのでニマニマなんだぜ…。
船とりたいー車とりたいー。
でも今一番撮りたいのは捏造アイタタになっちゃうけどやっぱEP4ラストネタだなあ…。
逃亡ルート撮りたくて仕方ない。
庵さんと依苑たんなら付き合ってくれるって期待してるっ。

じゃあ最後に私が自重しきれなかった絡みおいとく!
苦手なひとはUターンよ!!






















100206umineko05.jpg

あまえんさいこう
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
