スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのデュラあわせ

01_20100212133224.jpg


平和島静雄:大和
岸谷新羅:チカイ
折原臨也:たおるあこ
写真:JACK


私はもう感無量でどうにかなっちゃうんだきっと

って心底おもいましたinWTC!
やっとデュラであわせができたよおおお!!
うっうっ(´;ω;`)うれしいよおおお

なんか自分のイザヤがどうにもこうにも気に食わなかったので前日に全部作り直したっていう
ヅラまで新しく切ったよ…
でももともとうちにあった黒いのを切ったからなんかちょっとへん
前のやつは切りすぎてorzだったんだ…でも今回のもなんかやだ…
また新しく買います…ヅラ加工ほんとヘタでやんなる

イザヤすきすぎていとおしすぎて自分のイザヤが不安でしかたない!
でも大好きだからやりたい!っていうジレンマを克服したいです。

以下れぽ
今回は大和とシズちゃんとイザヤくんあわせだったんだけど、急遽チカイさん新羅もきてくれて来神(-ドタチン;;)あわせになったっ
来神大大大すきだから超たぎったよやったあああありがとうございましたああ
あーあ、ドタチンどっかにおちてないかな(^q^)ドタチン大好き本当にドタチン大好き!!!


お久しぶりのJACKさんに撮影してもらったよ!一日中ありがとうございました…!!アニメわざわざみてくれた><
原作オススメしといたっわくわく夜撮ほんまたのしみです!

05_20100212133223.jpg
04_20100212133224.jpg

03_20100212133224.jpg
02_20100212133224.jpg

ako01.jpg
ako02.jpg


大和さんはさあ、ほんっとーーーーーーーに何食べたらあんなスタイルよくなるのかなあ…嫉妬嫉妬!
しずちゃん本当の本当に超にあってた ぶっちゃけびっくりした
そしてぶっちゃけドキドキした
あ、あの好きです…ドキドキ(*・・*)ポッ

チカイさんははじめましてなのにすっごく気さくでいい方!
そして本当に初出しなんですかwっていうくらいキャラをつかんでいた
セセセルティととってほしいいいいいい
もう絶対やっぱりマネキン買うべきですよ^^b
セルティバカな新羅本当にかわいい。新セル大好き

シズちゃんとのナカヨシコヨシなかんじもいっぱいとってもらったんだ
まあ9割くらいイザヤうぜえええええええええええええってかんじの写真だったけど。
それって成功だよね?

でもあまりにうざすぎるし、ちょっと絡んでる(っつってもめっちゃ近くでガンとばしながらナイフむけてるようなかんじなだけだが)ので、まだマシなやつペタリします。

100211dr02.jpg


ナカヨシコヨシ☆

シズちゃんとイザヤくんの人気すさまじいですね。
私は腐的な意味でのシズイザも好きですが、原作的なコンビなシズイザもどっちも大好きです!!
なんていうかシズちゃんとイザヤくんがナカヨシコヨシ☆(↑の写真的な意味で)ならなんでもいい。わりと雑食です。
というかイザヤ関連がすきすぎるんだけど。
個人的に一番好きなのは波江さんとイザヤくんの関係です。
恋愛とか抜きで、あの淡々とした関係がほんとにツボ!
女の子のなかではダントツで波江!!!波江ほんっとーーーーーにかわいい。あー波江レイヤーさん撮影したい( ^ω^)

って何語りだしちゃってんだろ、レポだっつーのに歯止めが利かなくてすみません!

本当にあわせすっごく楽しかった…!!!
いっぱいいっぱいしたいなあ。
イザヤくんいっぱいしてちょっとでも近づけたら嬉しいなあ…。
すきすぎてなんだか胸が痛いですよ最近!

周りの友達とかも私があまりにデュラデュラいってるからアニメとか見たりしてくれてうれしいです(*´ρ`*)
デュラのアニメは本当に神だとおもう…!おもしろすぎる!


そしてこんな時間にレポあげてるけど実は今日から東京いってきます。
仕事のために行くんだけど、せっかく行くのであゆと六本木さんとコスプレしてくるー!///
デュラだよ!なにもう幸せすぎてたおるは召しそうです…。
正臣とシズちゃんいっぱいとってくるんだへへへ…!!!
P4も久しぶりにするよ楽しみ~!

あ、そして今日はアフターが実は大和のびっくりどっきりサプライズ誕生日パーティーでした(^q^)へへっ
大和が泣きすぎて私もつられそうになったけど、うんこ戦術(頭の中でうんこうんこって唱えて気を紛らわす)でなんとか乗り切った。
大和まだ早いけどお誕生日おめでっとーー!!
だいだいだいすき!!!(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。