スポンサーサイト


コンクリートジャンゴー!!

100213dr04.jpg
シズちゃん:あゆむ/正臣:ヒルコ/イザイザ:あこ/photo:みっきーさん

東京にいってきました。早起きの三日間でした。
13日にコスプレをしてきちゃったのでそのレポをするよ!

あゆもデュラデュラなかんじなので六本木さんのやさしさに感謝しつつデュラってきた!!後半のペルソナはまだデータもらってないからもらったらまたレポしようとおもいます。


以下でゅられぽ
なんかすっごいキレイなスタジオだったよー!でもカワイイかんじだったから、ちょいちょいどうやって撮ればいいかこまって血迷った。

血迷った結果をのせておく。

100213dr02.jpg

どうしてこうなった。

正臣がドラえもんカラーだったから目立つ目立つww
つねにやられ役の(この二人と一緒だったら)正臣いとしい。
正臣がドラえもんカラーっつーかシズイザに色がなさすぎるだけだったりもするんだけどね。
床と同化しちゃいそうでした。

なんかいっぱい撮った!主にデータ見返したらネタ写真のオンパレードだった。編集が大変すぎるわ!
ネタ写真ですら超キレイなんだよ、みっきーさんすごい。

100213dr03.jpg

正臣ー!!!かわいいー!!!!
なんか制服の色しくったっていってずっと落ち込んでたけど全然大丈夫だよー。まあドラえもんカラーだけど(^q^)
相変わらず六本木さんは衣装がていねい。この制服裏地ついてるんだぜ…。

100213dr05.jpg

シズイザもいっぱいとってもらった。
あゆが好きなシズイザみたいなやつと私がすきなシズイザみたいなやつととにかくいっぱいとってもろた\(^o^)/わーい

あゆのシズちゃん超かっこよかった!
途中で同人誌のシズちゃんみたいになってたwwさすがww
BGMはGLAYのフォーエバーですねw

クックドゥードゥー(*゚∋゚)

私が好きなシズイザもあゆにお願いして撮ってもらった。
案外サバイバルでしぬかとおもった。

100213dr01.jpg


こんなのつくっちゃったw愛w
まあシズちゃんにこんなことされたらイザヤ間違いなくしぬけどね…
すんでのとこで逃げ切れるウザウザすごい!!
まあいかんせん萌えたってはなしよ。

で、やっぱりウィッグが気に食わないよーっ。
今週もイザヤやるのでウィッグかいます。
あーいうシンプルなのが私一番苦手…です…。

まったり撮影できて楽しかったー!今度あゆとあうのは4月っ
六本木さんとはGWになんかまたコスプレします( ^ω^)
二人ともありがとうおつかれさま~!!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
