スポンサーサイト


20日ATC

100220dr03.jpg
シズちゃん:大和 イザヤ:あこ photo:紅子


うおおアーカイブにかいててこっちにのせてないイベレポがけっこうあった
東京遠征の後半のP4はあゆの日記にあるしアーカイブにかいたのでわりあい( ^ω^)
20日のイベントのレポかきますー

大和チヲリ紅子とイベントいってきましたー。
ゆーは・赤彦さん組も一緒だった(^з^)-☆うみねこしてたよ!

以下れぽー!

前半峰で後半デュラ!!
今年初峰…大型以来だっ…ざわざわ…
伊武久しぶりな気がした…!峰はやっぱりいいなあ。

100220mine01.jpg


みんなでプリクラ撮ったり

100220mine02.jpg


神伊武とってもろたり

ふああああ幸せ!!!
チヲリの神尾くんが今日はとても男前で、神尾っぽかったのでキュンとしましたへへへ…
杏ちゃんもバナタチさんもみんなオレの嫁なんだ!!
次は峰卒業式だ///!ざわざわ…

そして後半デュラー(^q^)
やりすぎですよね、しってるそして明日もデュラです。
いっぱいやりたいの…いっぱいやって臨也練習したいの…。
ウィッグ三つ目でした何回変えるっていう。
愛を込めすぎて空回りしている気がします。

紅子にいっぱいとってもらったよ!ありがたい!
紅子写真うまい^^今度本気で撮影お願いしちゃいそうなくらいうまいw

100220dr02.jpg


めんちきったり

100220mine03.jpg


逃げたり

ぎょははは萌える…!
でもシズちゃんと撮るといっつも思うんだけどシズイザは一緒に撮るのが難しすぎるね…
ガチでおいかけっこするしかねえ/(^o^)\
絡んでいくと、イザヤしんじゃうし、イザヤから絡みに行ったりしなさそうだからなあ…
そこは同人的な妄想でカバーですか便利!!
本気で絡もうとするとへんにBLになっちゃうしな、むっず!!

でもシズちゃん大好きだから一緒に撮りたいよ…。
その間に新羅とかドタチンがはいれば解決しそうな気もする。
やっぱ来神ってわけね!!

紅子チヲリがもしかしたら双子ちゃんやってくれるかもしれない。
期待してもいいですか、萌え死ぬ。
二人でおにいちゃんいじめてよ…!!!はあはあ
そして私はいつになったら波江さんと撮れるのか^^
やってくれるっていってくれてる女神はいるのでいいこしてまってます。

は、またデュラについて語ってしまった!!!!!いかん

アフターは伊武神尾ゲームとかつくって遊んでつかれた/(^o^)\ばか
明日もイベントなのでレポはこのへんにして準備してねる
準備っつっても明日も臨也だけど。
明日WTC行かれる方はみんな私と写メとってくれればいいんじゃないかな?また明日も一人楽しすぎるぜ!

おつつー!

スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
