スポンサーサイト


へたりあー

100223aph05.jpg
















\(^o^)/


いいいい一年ぶりにッ!!まさるとッ!!コスプッ…
もうね、なんていうか感無量だよね!!
まさるさん一年前にちょっと体調アレして入院したりしてなんか大変だったんだけど、最近体調もまだよくなってきたし、顔もなおってきたし…!!!
ためしにコスプレ二人だけでしてみようぜってなって、の、今日っ…

いってよかったーーーーー\(^o^)/
これこれ、まさる、顔、美形、いみわからん!
写真撮っててムカつくくらいかわいい意味わかんね

以下れぽー


まさるさんが今もんのすごくハマってるヘタリア!
私も勧められてアニメ見てサイトのマンガ全部みて…
イタリアさせてもらいました///まあ私のイタリアは本当にいいんだよ
みてくれ、兄ちゃんを!!ロマーノを!!!

100223aph04.jpg
100223aph03.jpg




\(^o^)/

全然イケるじゃん健在じゃん萌えるじゃんもうううう
私やっぱまさるさんのコスプレ大好きだぜ…
ナマイキキャラやらせたらほんとうにあうな…
ロマかわいいい早く大和のスペインとスペロマしなよ絶対撮りたい

100223aph02.jpg
100223aph01.jpg


くるん難しかった!!
マジで全国のイタリア好きさんに土下座ですよねすみません
あとさー初出しキャラってなんか化粧こくなるね…
次やる機会があったらもう少し顔面がんばります><

二人だけの撮影会だったから2ショ撮れなくてギリリってなったから近々リベンジしてきます…!!!
まさるさんがヅラによってはできるキャラが結構あることが判明したので、これからちょこちょこ復活できそう…!うれしいしぬ
とりあえずさ、私のために早く沖田くんをやってよね…
レンくんもやってよね…
滝沢君もやってよね…
やってほしいのが山積み/(^o^)\

すっごい時間たりなかったけどすっごい楽しかった!!
まさるおつかれーー!これで疲れてまた体調崩さないでねw

スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
