

おっかぐさいこー!

200303gintama01.jpg
沖田:まさる/神楽:たおるあこ/photo:紅子

こないだ一年越しの超超超待ち焦がれた沖神ロケしてきた…!!
まさるさんの沖田ああああああ(´;ω;`)ブワッ
マジで一年ぶりに見たので、感動が半端なかったです。
さすがわたしの沖田君です。相変わらずかっこいいです。
この調子で次はレンくんか兄ちゃん(神威)やっていただこう^^

紅子がカメラしてくれた…っ
本当にありがとう!!紅子大好き!紅子、ラブ!!
すっぴんでお好み焼きみたいなの食いながら登場してきたときはどうしようかとおもったけどさ…。
さすがテニス先生だぜ…。

テニス先生指導の下いっぱいおっかぐ撮れたーー!


以下レポです
200303gintama05.jpg
200303gintama04.jpg
200303gintama02.jpg
200303gintama03.jpg

あーーーーーーたまらん。
あーーーーーー沖田君萌える。
沖田君ってこんなに萌えたっけ…。
わたしやっぱりまさる沖田好きすぎますわ!

あ、あと神楽ちゃんの髪飾りがちょいちょい取れてるのは気にしない方向で…。
髪の毛におさまってないよ後半(^q^)
神楽やるのも結構久しぶりだった…!久しぶりの少女!
最近ウザイ人(※誰かはあえてふせよう)ばっかりやってたから最初ポーズとか表情とかすっごいぎこちなかったww
これはいかんww
精進します…|精進| λ............トボトボ

次のまさるさんとのあわせは来月だー!
しかもまたおっかぐだ…!うれしいしあわせ
去年の春やろうやろうっていってて天候で二回延期になってから、まさるさんがコスプレ休止したからほんとのほんとに念願リベンジのロケ…。
気合いれるしかねえ…。

今年はおっかぐいっぱいやるぞ…!
紅子、まさるおつかれー!(*´ρ`*)
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
