

土曜ATC

200306dr05.jpg
シズちゃん:大和/イザヤ:たおるあこ/photo:愛理さん

来良シズちゃんとおっかけっこしてきたわけで!
雨着替え終わった頃にはやんでたしはりきってお外でばっかり撮った。
シズちゃん来良の制服似合わなさ過ぎてマジでかわいい!
いやまあ短ラン着てるひとが何いってんだってはなしですけど(^q^)
ちょう恥ずかしかったよ短ラン+赤シャツ+ウォレットチェーンwww
でももうそんなイザヤがかわいくって仕方ない。

2ショどうしよおおおとおもってたら、うみねこ撮影会で以前一緒させてもらった愛理さんがいっぱいいっぱいとってくれたよおお;;;
本当にありがとうございます…!!!幽本当に楽しみにしてます!
そしてアイギス超絶にかわいかったフヒヒ(*´ρ`*)


以下レポですー


200306dr02.jpg
200306dr01.jpg
200306dr04.jpg
200306dr03.jpg


学生もえええええ
ドタチンと新羅…!!という思いは押さえつけながら(二人して)おいかけっこした
二人だけでも萌えるのにここにドタチンと新羅まざったらどうなってしまうん?たおる死んでしまうん?
屋上とかで4人でお昼ゴハンたべたいよおお
まあ確実にイザヤとシズちゃん一緒にゴハン食べないw

ほかにも一緒にポテト食ったりプリクラ撮ったりしたのよ(^з^)-☆Chu!!
学生ばんざーい!!!
何回やってもデュラ足りない…病気…。
来神もしたいしバンもしたいし双子に囲まれたいし波江さんの料理食べたいし…。欲望がとめどねえよ消化できねえよ
イザヤがすきすぎて仕方ないよ愛してるイザヤ、ラブ!!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
