

俺は大トロが好き(`v´)

100307dr03.jpg
シズちゃん:大和/イザヤ:たおるあこ/photo:JACK

露西亜寿司食ってきた!じゃなくて、ロケしてきたっ
あいにくの雨…だったけど、ザアザア降りじゃないし決行したんだけどさ…
午後からめちゃめちゃ振ってきて、さ…
夜撮するつもりが断念した(´;ω;`)クソ雨め
でもそのぶんたーっくさんキレイな写真短時間で撮ってもらえたからいいんだっリベンジもするしいいんだ…!!
JACKさん本当ありがとうございました!

以下レポです
100307dr02.jpg

シズちゃんとイザヤはこのくらいの距離をとって会話するイメージ

100307dr05.jpg

大和シズちゃんはバーテン服作り直していた!すごい!
そんでJACKさんと二人でずっと足長すぎて意味わからんっていってたw
足長すぎてすぐおいつかれちゃうよまったくシズちゃんはさあ

100307dr04.jpg

露西亜寿司ー!(^q^)うまっ
こんなにキレイに寿司くってるの撮ってもらったのはじめてですよwってJACKさんにいったら「オレも寿司くってるとこ撮るの初めてだよ」っていわれた。
そりゃそうだな。マジで写真キレイすぎてびっくりします。

アフターは写真とかカメラの話いっぱいしたー!
あとなぜか庵さんのはなしもしたwww
みんなで庵さんベタ誉めしてた気持ち悪くてスミマセン。
わたし庵さんだいすきなんだよ(^з^)-☆Chu!!しかたない

雨で早々に中断しちゃったから次のリベンジは4月だ…!!
4月こそもう雨ふらないでほしいなああ><天候こわい。


100307dr.gif


イイイイイザアアアアアアアヤアアアアアアアアアア
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
