スポンサーサイト


リズムバカとでえと

200313mine05.jpg
神尾:チヲリ/伊武:あこ/photo:WAKA

ATCで神伊武カード私服やってきました…っ
何回か流れて延期になってたけどようやくできた…!!感無量!
WAKAさんにいっぱいいいお写真撮ってもらっちゃった
WAKAさんいっつもいっつもほんとありがとう!!

チヲリの神尾はオサレメンズで、「テ…テニスの王子様…だと…!」ってかんじでした^p^うっかり好みです…へへ…
わたし?私はじいちゃんみたいな格好でATC歩いてきたよ!
色味がまるでねえ…まるでねえよ…!!!
せめてなんか下半身だけでも抗おうと(カード絵は上半身のみなので下半身は捏造なのです)、茶色皮をポイントにおいて某あ○ーずっぽくしたかったんだけど見事撃沈だよねw
でもコーディネート考えるのは楽しかったです!!
また私服したいな^p^へへっ…!!


以下れぽだよ
200313mine02.jpg
200313mine04.jpg
200313mine03.jpg
200313mine01.jpg


会場ではぽんとさんとうめちゃんに会ったよ( ^ω^)
なんかアゲ嬢だった。盛ってた。
でもなんかテライケメンでした…。2ショ使えるのあったかな…。
使えないのばっかだったらごめんよ…!

イベント後、チヲリハウスに戻ってからWAKAさんが鍋つくってくれたよ!
その間にわたしとチヲリはド○えもん借りにいったw
そして泣けるシリーズ立て続けに三本くらいみたw
私なんか見るの何回目かわかんないくらい見たっていうのに声出してないちゃったよね…。
チヲリも声出して泣いてたよねwWAKAさんも泣いてたよねw
つまり鍋食いながら全員化粧ボロボロで泣いてたよね\(^o^)/なんの集会だよ
ATCからチヲリハウスがとても近いのでこのアフター方式にはハマるわ…。
今度から少人数のときは家アフターか近所アフターにしよう!


いーーーっぱいチヲリとは峰あわせしてるのに神伊武ふたりっきりで2ショ撮影ってはじめてだったんだ…。
だからこんな最後にかくけど、神尾独占おいしかったで、す…。
チヲリの神尾が大好きなんだ…恥ずかしいからあんまいわないけどさ^^

ともかく一日楽しかったー!チヲリとWAKAさんおつでした!!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
