スポンサーサイト


シーーーーーーズちゃんっ

100314dr02.jpg
シズちゃん:柴/イザヤ:あこ/photo:大和

日曜日のデータを大和さまからいただいたー!ってわけではりきって写真編集したーーー!
いっぱいいっぱいいっぱい撮ってもらってたのではりきったよ…!
はりきってマンガまでつくった^p^またか

三人とも原作7巻まで読んでるから道中も撮影中もずっとネタバレトーク満載だった…楽園すぎる…!
柴たんと二人っきりであわせするのははじめてだったから若干緊張したんだけど、シズちゃんになったとたん緊張もはじけとびました!
ドラム缶つくってきたんだよこのひと^p^愛がこわいw

以下から写真とかマンガwとかあるよ!
100314dr01.jpg
100314dr03.jpg


シズちゃんと二人だったけど、柴あこの心持としては、ドタチンと新羅もいっしょだったよ…!日直のところはその名残です。
ドタチンと新羅ドタチンと新羅…

drmanga01.jpg


このイザヤの顔に机があたるやつ撮ったとき全員大爆笑でしたw
イザイザってほんっとおいしいよね!

drmanga02.jpg


このあとイザヤくんはシズちゃんにフルボッコにされそうになるけどパルクールマスターしてるから逃げ切ってシズちゃんはヌオオオオオオってなるんですね!わかります!

撮影会楽しかった…!時間もいっぱいあってゆったりまったりとれたし…!大和本当にありがとう><新羅もやってくれるそうなのでわたしは死ぬほどたのしみにしている!

次の柴たんとのあわせは各々兄弟あわせかなっ?
なんにせよたのしみすぎてぴょんぴょんしながらまってるね!
おつかれさまでしたー\(^o^)/
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
