スポンサーサイト


拍手へんじでーす

100307dr08.jpg
photo:JACK

今週はデュラじゃないんだよ!なんだかんだ毎週デュラってたような気がする…。
アニデュラが一巻終わりそうですね…!帝人さまかっこいいよおお
まわりのお友達がだんだんとデュラに興味をもってきてくれているので、近々(?)いろんなあわせもできそうでうれしいです…!

そして引越しの日にちがもう差し迫ってきているっていうね。
いまだにダンボール二個しかつくれていないよ、だってどっからやればいいかわかんないんだもん!
早く引越し終わらせたいなー!!新しい気分で春を迎えたいなー!

そして拍手返事をかなりためてしまっていたことに気づきました…すみません!
というわけなので以下から拍手お返事です。
いっつも拍手ありがとうございます(*´ρ`*)
>ひすいさま
はじめましてー!コメントしてくださってありがとうございます(*´ρ`*)
前々からとかほんと…!申し訳なさとうれしさでいっぱいです…!コメントうれしいのでどんどん!どんどんですよw
うみねこもJBFを誉めていただきありがとうございます///どちらも愛はものすっごくこめてます!
写真アップもがんばりますほんと…!
よろしかったらまた遊びに来てくださいね~!!

>來さま
またまたコメントありがとうございますー!とてもうれしいです!!
おおおお誕生日とか…!覚えててくださってコメントしてくださったことに感動です(´;ω;`)ブワッ
今年コスプレに挑戦!とかいてありましたがもしかしてもう挑戦されたのでしょうか…!
ドキドキしながら報告おまちしておりますね^p^

>お誕生日おめでとうございます!あこさんのコス大好きです^^応援してます!七杭は~の方
お誕生日おめでとうコメントありがとうございますっ…!そして返信亀ですみません…!
七杭はマモンでした///へへ…すみませんマモンとかやらせてもらっちゃって…!
コメントありがとうございました**

>臨也さんコスめちゃくちゃかっこいいです!いつもサイト~の方
ぶわーーー!あああありがとうございます…!!!臨也は大好きすぎて、やるたびへこむので…!
少し自信をいただけたような気がします(*´ρ`*)
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますー///

>ヘタめっちゃ可愛かったです!お二人共表情といい合わせの写真が可愛くて~の方
まっまじですか…!へへ、うれしいですありがとうございます…!
まさるさんが仮復帰したのはわたしもすっごい感動しましたーー!またまさるさんとコスできるとおもうと…!
そしてあのロマーノの似合いっぷり半端なかったですよね…!

>いざやさんめっさ似合ってます^ム^
ま、まじですか…???!!!!!ひいうれしいうれしいコメント、ラブ!

スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
