スポンサーサイト


常勝☆りっかいだいっ

100321teniss01.jpg


レポが滞っていた…本当すみません!
アーカイブには毎週かいてるのですがこっちにあげるの忘れてた…!!!><

こないだはみんなでイベントで超久しぶりの立海してきましたー。
っていってもこんな大人数の立海ははじめてだったので、どうしていいかわからなかった…!
赤也は伊武の次に好きなキャラだから久しぶりにやれてすっごいうれしかったよー!赤也楽しい!大好き!

ふぉとばい・WAKAさんさんきゅー!(^з^)-☆Chu!!
真田:ららぽんと/幸村:umeko/柳:大和/仁王:ゆーは/丸井:チヲリ/切原:わたし


以下れぽー
100321teniss03.jpg
100321teniss04.jpg
100321teniss02.jpg


真田副部長の帽子をぺろんっとちょっといたずらしたら

100321teniss05.jpg


怒られました


わたしとチヲリの間で丸井くんが最近アイドルなので、ずっと丸井くんをいじめていました。
でも後輩なのでいじめられもしました。
楽しかったーーーっ!

赤柳もとりたいし、プリガムレッドももっと撮りたいし、三強とも撮りたい…!みんなこれからもよろしくおねがいしますね…!
わたしのジャージ色気持ち悪いけど(まだトラウマ)

おつかれブー★
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
