

峰卒業式

100403teniss07.jpg
橘:大和/神尾:チヲリ/伊武:たおるあこ/石田:T/内村:ヤスダ/桜井:らら先斗/森:umeko/杏:紅子/photo:WAKA

峰で卒業式をしてきた。桜の中で。橘さんを送り出してきた。
データ見てちょっと本気で発狂しそうになった!
桜+卒業式+峰=号泣!
うあああああ橘さんんんんんん(´;ω;`)ブワッ

もうなんもいえねえ
いい写真いっぱいあるんだけど5枚までしかのせれないちっくしょう
絵コンテを描いていったの大正解だと思いました。
あとで簡易MADみたいにしてデータ見てたらおおおおってなった。
もちろんBGMは3月9日だよ(^q^)
これはもう白Tシャツでボッコボコ峰っこをとった後に完全自己満足のPVつくるしかねえ…つくるしかねえよ…。

もうなんもいえねえのでダイジェストでおおくりします。



以下だいじぇすと!
100403teniss06.jpg
100403teniss03.jpg
100403teniss02.jpg
100403teniss05.jpg


最後の橘さんの泣き顔でパアアアアアアアアアアンってなる。
涙腺崩壊タグ必須ですね!!


こんなに感動的なあわせのあとはうみねこ会議と称した飲み会で、みんながウーララララー!ってなって大変でしたけど楽しかったです!
こんなに楽しい人たちとあわせできてしあわせ!
峰またやろうね…橘さんは卒業なんてしないんだい
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
