

らくえん!

100406aph02_20100413023645.jpg
伊:あこ/西:大和/ロマ:まさる/photo:JACK

ウホっ!まさるがおいしいぜ☆ヘタリアあわせをしてきたよー
まさるさんおいしすぎる!!
まさるロマーノと大和スペインとJACKさんといってきた。

前回練習したはずのイタちゃんでしたが、なんっも改良できてねえ…。
が、学ヘタまでにはなんとか改良する…!!
とりあえずヅラを変えるとこからはじめてみよう…。
あとメイクどうやったらいいのかよくわかんなくてやっぱ濃くなっちゃう。どうしたらええん?
かわいい男の子ってどういうメイクしたらええん?難しい。

以下レポだよー!
まさると大和のスペロマはめっちゃくちゃ萌えた^p^
なんか途中からいろいろ指示とかしちゃってごめん!でもGJだっただろ!
JACKさんにカメラ教えてもらった!カカカカメラ楽しいい!
でも問題は機材がないことですよ…。
あー単焦点ほしいな。ソニーの高い(´;ω;`)
カメラ買い替えフラグか…でもそしたらわたしマジで本格的にカメコになっちゃいそうだよ!
カメコになったらみんな呼んでね!


100406aph04.jpg
100406aph01.jpg


いじめられてばっかだった一日。
ドイツードイツーー!!><

100406aph03.jpg


スペロマくっそかわいかった…まじで…!
どっちともすごい似合っててヒーーもえるーー!ってなったよー。

100406aph05.jpg

やっと2ショ撮れたうれしい!くるん兄弟もいっぱいとってもらったよ。
JACKさんに「似てるなー。あこさんがお兄ちゃんでまさるさんが弟ってかんじだね!」っていわれた!
はじめて言われた!!いっつも逆にいわれるので新感覚でしたw

今週もこのメンバーと会うので楽しみ!
土曜日は大和JACKさんでロケだし日曜日はまさるとロケだー!
どっちとも雨ふりませんように…><

ともかくおつかれさまー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
