スポンサーサイト


ノブレス・オブリージュ

100411eden04.jpg


先週の土曜日に食中毒になり一時はだめかとおもいましたがなんとか気合でロケしてきました。
だってエデン本当に楽しみだったんだ…!



東のエデン
滝沢朗:まさる
森美咲:たおるあこ
photo by せっきー



以下写真ありますー
タイトルロゴどうしてもいれたくなって自力で作った(^q^)
セリフもいれようとしたけどやりすぎや!ってなってやめた。

100411eden03.jpg
100411eden02.jpg
100411eden05.jpg
100411eden01.jpg

エデンのアニメはわたしリアルタイムで見れてなかったのですが、アニメ見た瞬間に滝沢くんのかっこよさに混乱してまさるさんにすぐさま「やって!エデンみて><」っていった。
わたしナイスすぎるだろ。滝沢君にあいすぎるだろ…。
劇場版のスーツ滝沢くんもつなぎ滝沢くんもやっていただくんだ( ^ω^)へへっ

せっきーさんとはちょくちょく会ってはいたけど撮影はいろいろ流れたしでお久しぶり!だった!
相変わらずナイステクでわたしのほしい構図をすぐわかってくれてさすがせっきークオリティだなあとおもいました大好き!

咲ちゃんについてなにもふれてないのはあれだよ。
もう少し改良してから出直すよ…久しぶりの女の子!っていうキャラで表情がうまくつくれなかったよ…。いろいろ忘れすぎている。

エデン本当に大好きなのでいろいろやりたい。
劇場版もやりたいしエデンチームとかも撮影したいなあ。

せっきーさんにまさるおつかれさまでした!
ノブレス・オブリージュ!今後も救世主たらんことを!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
