スポンサーサイト


黄金卿はあるんだよ

00001.jpg


私昨日黄金卿にいってきました…!!!
この日のためにがんばってがんばってがんばってがんばったよ…
がんばったものが形になったよ!!
感動以外の何者でもないなー…。

カメラマンさん方が早速データをくださったので、もらってるぶんの速報をあげようと思います。
フォトストックつくったから、速報に使いたい!という方はどうぞご自由にリンクしてやってくださいね~!

私は監督だったので写真にはうつってませんが、構図とか考えて、こうしたいってことできて、コスプレする以上の何かを経験させてもらいました!
でも今度はコスプレもしたいぜ!誰か主催してくださいw

魔女も人間もみんなみんなみーーーんなかわいい!かっこいい!素敵!

私はうみねこのなく頃にっていう作品が本当に好きです。
愛がなきゃ見れなかったもんね黄金卿!

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=191861

00000.jpg

スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
