スポンサーサイト


ラブラブランデブーでハンターチャンス!

※原作ネタバレありますので原作未読の方は回れ右ですー

100425dr02.jpg
正臣:チヲリ/帝人:あこ/photo:シン蚊


やっとチヲリ正臣見れたー!\(^o^)/合わせできたー!
制服はチヲリお手製だからすっごくキレイだよ…!!

帝人と正臣はかわいくてかわいくてそして切なくて本当に好きな組み合わせだからできてうれしかった…。
撮りたいもんがいっぱいありすぎたよ!
シン蚊さんいっぱい撮影してくださってありがとうございました。


続きは以下からー

100425dr05.jpg


表正臣と裏正臣
いっぱいのせたい写真あたんですが本アップまで自重する…!
チヲリ正臣は予想通りめっちゃかっこよかった!
いろんな部分こだわってたよーこれからいっぱいみれると思うとうれしいです。

100425dr04.jpg

表帝人と裏帝人
顔がパンパカパーン/(^o^)\ですね!
黒帝人好きです。ボールペン持ちたくて自重できなかった!すみません。

100425dr03.jpg
100425dr01.jpg


ああ親友っていいなあたまらないなあ!
二人とも初出しだったのになんかスムーズに撮影できると思ったら、神伊武で同じようなの撮ったわ/(^o^)\っていう構図ばっかでなるほどね!ってなりました。
こういう関係が大好きなんです。青春!

デュラを結構久しぶりにやって、やっぱわたしデュラ大好きだわあ…と実感してしまいました。いっぱいやりたい!!!
デュラの世界観が本当に好きなので、いろんなキャラの撮影とかしてみたいなあ…!やはりレンズを買うか。

そして今週は久しぶりにうざうざできるので楽しみではちきれてまう!
シン蚊さん&チヲリおつかれさまでした(・ω・)ノ
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
