

堀さんと宮村くん

100502hm05_20100506160631.jpg
堀京介:大和/宮村伊澄:たおるあこ/photo:JACK


GWを満喫しすぎちゃってて、もうレポすら追いついてないんですが、こここれだけは速報のっけたかった…んで…!!
今最強にハマってるマンガのコスしてきました。


どはまりしてしまってふわああああコスプレしたいいいってなって、大和に「堀さんと宮村くんってしってる?><」ってきいてみたらなんと知ってると!しかも好きだと!!!なんだと!!!!
ってことで父やってもらっちゃったーーーーよおおお!!
マジ絶対似合うとおもったんだ…私何を隠そう父だいっすきです^^^
まず髪型が好きじゃないわけない。
性格が好きじゃないわけない。もーね、好きじゃないわけない!

宮村くんと父の関係も大好きなのでできてうれしかったーー!
まさかはじめての堀宮合わせが父ととはw
たしかに堀さんだけど^^彼女じゃねえw

JACKさんにもがっつりオススメしてきた( ^ω^)絶対すきだよ!

ほかの写真は以下からー!
100502hm03.jpg
100502hm04.jpg
100502hm02.jpg


ひーーはーーーうれしいいっ!
せっかく父との合わせだからってことで『灰色の男』のちょっとした再現もやってきた。堀さんがいないので父との絡みのとこのみですが。

100502hm01.jpg


「ピアスすごいねえ。自分でやったの?安ピン?」
「はい…中学の時に…」

ってね\(^o^)/ひゃーうれしい

宮村くんはいろいろいろいろもう理想とは程遠くて、これからもっとガンバロウ…っておもいました!
今回は初期村をやったけど今村もしたいな~。
初期村と今村完全に顔違うけど(^q^)

これからいっぱい掘宮したいんで気合入れてがんばるっ!
こっそりオススメした周りの子がみんな合わせしてくれるっていってくれてるのでがんばる。みんな天使。好き。

後半はシズイザもしてきてめちゃくちゃ燃え滾るデータいっぱいなんだけど今回は堀宮のレポで!
また落ち着いたらGWのレポかきます!

明日はATCで四天だあああ!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
