スポンサーサイト


ガチでケンカバトル

100502dr03.jpg
シズちゃん:大和/イザヤ:たおるあこ/photo:JACK


堀宮やった日の後半はシズイザってきました。
ガチでけんかしてきた!写真がまじでR15ww暴力表現しかねえ
のせれるレベルのやつを選んで見ました。


続きは以下から!

100502dr05.jpg
100502dr04.jpg
100502dr02.jpg


こっから先のやつはなんかもうシズちゃんがイザヤくんを殴ったりけったりでイザヤくんがしんじゃいそうなかんじでした。
でも大和は人一倍温厚な性格なので「殴っていいよ!本気でけっていいよ!」っていってもすずめがとまったくらいにしかけらない^^
もう、もう少し暴力的になってくれてもいいのよ(´゚w^`)ミ☆

この日何回もJACKさんに「やばいってこれ、規制かかるってこれww」っていわれた。
でも本当にシズちゃんに力いっぱい殴られたりけられたりしたらイザヤくんしんじゃうよね。すんでのところでかわすとこが萌えるのです!
お互いまじでまじでしんでほしいだいっきらい!って思ってるところがシズイザの最大の萌えポイントだとおもうのです。

ああまた語っちゃった!すぐ語る!!!><

そしてこの日はデュラコスしてきて念願かなった日でもありました。
夜、屋上で、夜景を見下ろしてるイザヤ!が!とれたあああ
JACKさんまじでありがとおおGJ!!!

100502dr01.jpg


これがどんだけ撮りたかったか…!

GWコス充だったのでレポがたまりにたまっている^^
どんどん消化していきますよ!写真編集もだけどね…はは
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
