

遅すぎるけいおんレポ

100424kon07_20100518155804.jpg
唯:チヲリ/澪:まさる/律:たおる

けいおんのレポー遅すぎてもうレポじゃない^^^
みみみ澪とやっと撮れたよおおおお!!!(´;ω;`)

まさるさんに澪やってもらうって心の中で決めてから一年がたった…!
これが念願というものですね、ああ早くいおんむぎもいれて4人でとりたいいいい



以下れぽー!




100424kon03.jpg
100424kon02.jpg
100424kon01.jpg


100424kon05.jpg

まさる澪くそくそかわいかった…美少女!絶対似合うとおもってたよ
律澪が大好きなのに、はじめて澪と撮ったとか…
澪がかわいすぎてなんかへんに緊張しちゃった たおるきもい

100424kon04.jpg

チヲリ唯との2ショは本当どんだけ久しぶりでも絡みやすいw
律唯コンビもかわいくて大好き!クソガキ最高
チヲリのあずにゃんもマジで楽しみなんだ(^з^)-☆Chu!!

けいおん二期毎週かわいすぎて泣きそうになります。
というかちょっとないてます^^
新EDがドストライクヒットなのでやややりたいいい!!

100424kon06.jpg


チヲリまさるおつー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
