

宮村くんと仙石くんと石川くん

100508hm02_20100518160227.jpg


宮村伊澄:たおる/石川透:ゆーは/仙石翔:チヲリ/photo:藍嘩


堀宮レッポ!!!(^q^)ひゃっふーーー
ローリンガールが延期になったので急遽堀宮をねじ込んだ!
男子合わせだよおおおもえるううう

ゆーはの透とチヲリの仙石とかマジあざーす…
二人とも理想すぎて終始(*´ρ`*)ってなってた。


以下からお写真!
100508hm06.jpg
100508hm05.jpg


今村!今村のウィッグがマジですっごく難しくて超苦戦した…。
その結果敗北しました/(^o^)\きにいらねえ!
今村は初期村と違って表情というか顔つきがまるで違うのでなんか新しいキャラをやるみたいな感覚だった…。
化粧も微妙にかえてるんだけどうーん…。
もっと研究したいなー。


100508hm08.jpg
100508hm07.jpg

透かわいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
めちゃくちゃ似合うよねうんうんしってた!
私は個人的に堀ラブだったころの透がすきです^^
透と宮村で屋上も撮りたいなああ…!


100508hm10.jpg
100508hm09.jpg

チヲリごく死ぬほどかわいいかっこいいガリガリチキン!
本人やる前めっちゃ不安がってたんだけど「何が?」ってかんじだった。
ピッタリだよ!ナイスキャスティングだよ私!
仙レミ早くしたいな…(^q^)
横にもタテにも縮まんかな(^q^)

100508hm03.jpg
100508hm04.jpg


この日はヘタリア組とシェアでしたーーー!
メリカがいっぱい写真撮ってくれたよありがとー(^з^)-☆Chu!!
連合ちょうかわいかった…中国用意するからまっててね…!

少人数撮影会はまったりわいわいできるからやっぱ好きだなー!
もっとしたいなあ。
近いしなスタジオ!最大の理由かもしれん。

堀宮男子全員集合とかしちゃったらわたししんじゃいかもしれないなと思ったくらい萌えた合わせでした^^
おっつかれー!

100508hm01.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
