

スケットダンス!

100502sk01_20100518161155.jpg
ボッスン:たおるあこ/スイッチ:大和/ヒメコ:チヲリ/photo:WAKA

GWのレポをだんだんと消化していってます。
スケットー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

念願も念願ド念願でした…!ソロでもやろうとしてたほどやりたかったボッスン…!
ソロでやらなくてよかった…!こんなかわいい団員とあわせができた…!
幸せすぎてもう最高だっぜ

念願のスケ団レポは以下から!
100502sk10.jpg


ボッスン:たおるあこ

100502sk09.jpg


ヒメコ:チヲリ

100502sk08.jpg

スイッチ:大和


あああみんなかわいいみんな俺の嫁…!
撮りたいものが多すぎてピン撮る時間なかったんだぜ…
ふぉとばいWAKAさん!ありがとううう!ナイスカメラテクでした^^

100502sk03.jpg
100502sk05.jpg
100502sk02.jpg
100502sk04.jpg
100502sk06.jpg


かわいすぎていっぱい写真のせちゃった自重できねえ!
スケダンは本当に青春!ってかんじだしおちゃらけても撮れるしなんでもありワイワイ!みたいなとこが本当にかわいいとおもいます。
ちょっと万事屋に通じるものがあるとおもうんだ(^q^)かわゆ

あとボッスンの大好きなおねだりするときとか照れるときの顔があるんですが、あれをどうしてもやりたくってやった^^
100502sk07.jpg

今度は正面からのやつも撮ってもらおうと思います フヒヒ

初出しでいろいろドキドキしたけどめちゃくちゃ楽しかった!
いろんな服もやりたいなあーおそろいのラグランとかかわいすぎる

というわけでおつでしたー!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
