

デュラづくし!

100515dr08.jpg
帝人:ヤスダ/正臣:チヲリ/杏里:ゆりあ/美香:紅子/誠二:ゆーは/静雄:大和/トム:らら先斗/波江:パピコ/臨也:たおるあこ/photo:藍嘩・WAKA


100516dr04.jpg
マイル:莉紅/クルリ:山田まゐ/イザヤ:たおる/photo:小畑


今週は土日ともデュラとかいう私得WEEKでした/(^o^)\
土日いっきにレポっちゃう!データわんさか!


レポ以下!

◆土曜日~みんなでデュラだヨ!~

土曜日はおなじみメンバーでデュラ…!!まさかみんなハマってくれるとは思ってなかったよおお…うれしいよおお…
はじめての大型…!なんか感動しました。

100515dr01.jpg


ひぎゃーーーーかわいいい!!!!藍嘩ストゥルルソンは次こそはドセンでね…!!><

100515dr06.jpg


学生組!ひーーかわいいい…!!!かわいいやら切ないやら…。
学生組の写真はかわいいのがいっぱいあってどれ選ぶかめちゃくちゃ迷った…!みんなキャラの表情うますぎです!

100515dr04.jpg


ラブラブ組!世界にたった二人だけみたいなデータ満載だった。
誠二さんと美香とかわたしデュラやっててはじめてみた…。
二人ともめっちゃかわいかった…!そんでまあ表情うますぎ^^

100515dr05.jpg


取立組!トムさんはこの日のアイドルですね!
大和@シズちゃんはトムさんを得てものすごいテンションだった!
ぽんトム似合いすぎだろもう本当おまえは神なのか^^

100515dr03.jpg


事務所組!やっと波江さんとおおおおおおおお!!!!!!!
波江さん!波江さん!大好きな波江さん!
わたしのテンションもすごいことになってました^^内心
パピ波江ほんまに似合うのでもう離さへんデ!(^з^)-☆Chu!!

自重できずにこんなのも撮っちゃった↓

100515dr02.jpg


あああ幸せです。

100515dr07.jpg


みんなでデュラ(みんデュラ)スッゴイ楽しかった!
またやってくれるよね!…ね?くれる…?かな…



土曜日はこんなかんじ!


◆日曜日~折原家&平和島家~

そして日曜は兄妹あわせだった…!しかも平和島家もいるんだ!
ああなんて幸せ!かわいすぎる全員かわいすぎるうう

平和島家
静雄:柴/幽:大和

100516dr07.jpg
100516dr06.jpg


折原家
臨也:たおるあこ/舞流:莉紅/九瑠璃:山田まゐ

100516dr05.jpg
100516dr04.jpg


ふぉとばい・小畑さん!

バカ/(^o^)\萌える/(^o^)\
もう本当にありがとうございました…幸せすぎてどうしていいかわからん
ずっと双子ちゃんと撮りたかった!念願…!
なのにわたしが人見知りなせいでものすごく緊張してしまって撮影中も終始ドキドキでなんだかもういろいろすみません…!
マイクルがかわいすぎたのが原因だとおもう…おにいちゃん心臓がもたない。
平和島家は撮影中ずっとじーーーっとながめてた^^///
かわいすぎる!大和の幽すっごい楽しみだった!そして予想通りめちゃくちゃ似合ってました///
柴たんのシズちゃんとも久しぶりに会えてうれしかったあ!
二人も付き合いたてのカップルみたいになってた。みんな緊張しっぱなし^^

100516dr03.jpg


マイクル!はーかわいいほんとかわいい
小道具に愛を感じた…!

100516dr02.jpg


シズちゃんとも撮ってもらったよ!いつも通り戦って

100516dr01.jpg


負けました\(^o^)/


二日間デュラづくしで本当に楽しかった…!
俺はデュラが好きだ!愛してる!デュララブ!
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
