

九妙デート

100522gintama06.jpg
柳生九兵衛:チヲリ/志村妙:たおるあこ/photo:きくりん

先々週のことですがチヲリ九ちゃんと九妙してきましたー!
次の日のおおふりは雨のせいで7月に延期になっちゃったけど…そのぶんめいっぱい撮影してきたよ…

久しぶりにきくりんにお世話になっちゃった!
きくりんワールド全開でした^^やっぱきくりん大好きだ

きくりんがいっぱい九妙とってくれたからのせるー

以下レポ

100522gintama03.jpg
100522gintama07.jpg


はー!チヲリの九ちゃんかっこいいいい!
こんなかんじで撮りたい!っていうのが撮れてよかったああ
きくりんさまさまです、ありがとう!
わたしの妙ちゃんはなんだかいろいろたりなかったよ/(^o^)\
お姉さんっぽさがもっとほしい、まじで
でも九ちゃんのトナリ役得だったー!

100522gintama05.jpg

100522gintama02.jpg
100522gintama04.jpg



はああ九妙かわいいよもえるよおお
ほのぼのでかわいい二人がすきですー!

100522gintama01.jpg


すぐに「妙ちゃん結婚しよう!」っていっちゃう九ちゃん愛しい^^

すっごく探した撮影場所が神すぎてチヲリと二人でテンションめっちゃあがったよ…神か…!
和室って一番好きかもしれないって思った。

妙ちゃん全然似合わないんだけどもっとしたいなあー。
最近ぱっつぁんもすごいやりたい。何事も挑戦…。
そんでまあ攘夷もしたい^^
やっぱずっと銀魂は大好きだなあー。
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
