スポンサーサイト


写真アップ&拍手レス

09_0919tokikake21.jpg
時をかける少女/真琴:チヲリ/千昭:たおるあこ/photo:せっきー

たまりにたまりまくってた写真編集を一気にぶわーーーっとしました…。
本当は先週にしていたのですが、日記に一応更新したってかいとこうとおもってあがってきました^^
うちのサイトどこ更新してるかわかりにくくてすみません…。
やっぱTOPに更新情報的なとこつくったほうがいいかな…うーん。

09/8/30ワンドオブフォーチュン
09/9/19時をかける少女
09/10/10サマーウォーズ
09/10/4・10/12うみねこのなく頃に
09/10/24バクマン


アップ完了です!
って去年のじゃねえかって話ですよね本当亀ですみません><
あ、合わせメンバーは写真Pリンクつなげてくれていいのでー!
でもこれで2009年は残すところ後4つ?くらいですw
それでもあと4つもあるw

新しいのから写真編集しようかともおもったんだけど、どうしても順番じゃないと落ち着かなかった…。
なので、いまさらこれかwっていうアップが続くと思いますが…すみません;;
ためるからこんなことになるんですよね!
いまだにデュラとかPすらつくってないからね…早く編集したい(´;ω;`)

話が変わりまして、今週は日曜日にイベントにいってきますー!(^q^)
久しぶりのイベントだ!うれしい!うみねこオンリーだけど!
初出しキャラやってくるのでなんかいろいろ忘れないようにしなくては…。

あと最近ツイッターしてる方増えてきてみんなのつぶやきみるのが楽しいです。
ボーっと見てたら時間があっというまにすぎるねアレ。

追記に拍手レスー!

>來さん
またまたコメントありがとうございます!いえいえうれしいですよ…!
コスプレ活動まだだったんですね!学生さんのうちは学生にしかできないこともいろいろあったりしますもんね…!
赤也もイザヤも大好きなキャラなのでそういっていただけるとうれしいです(´;ω;`)
よろしかったらまた遊びに来てくださいね~!

>勝手ながら、フ…フ…ファンです!!!憧れてます!!!
ままままじですか…!いえいえ恐縮です;;;
中身はただのクソガキのバカですよヽ(゚∀。)ノ

>うみねこお疲れ様でしたー!^^ 掘宮いいですよねえええ!~の方
おおお堀宮あああマジですかーーー!堀宮本当ドストライクな作品でした^^
私が堀宮堀宮言ってたらまわりの子達も読んでくれてハマってくれてうれしいことだらけです
雰囲気壊さないようにこれからもこすぷれしていけたらなーっておもってます(*´ρ`*)

>因幡のらさん

こんにちわ!拍手コメントありがとうございますー///ありがたいお言葉も…><
おお!イザヤされるんですね…!たたた楽しみにしています…!私のイザヤコスはなんかもういろいろ全然たりてないのであまり参考にしないほうがいいかとも思いますが…;なんだか申し訳ないです;;
だだだ大好きとかもう!ありがとうございます!うれしすぎてしにそうだ!
これからもちまちまやっていくのでもしよかったらまたコメント等くださると喜びます!

ほかパチパチのみも拍手ありがとうございました…!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
