スポンサーサイト


うみねこコスオンリー

100606umineko02_20100611113513.jpg
ベルンカステル:チヲリ/ラムダデルタ:紅子/古戸ヱリカ:たおるあこ/photo:WAKA

うみねこコスオンリーいってきましたー!
コスオンリーなので参加者は少なかったみたいですが、すごく楽しかった!
みんなでワイワイできたー!ビンゴもたのしかった^^
よき思い出になりました!

マジでふつーーーーに二人のベルラムの単純なファンなので間に挟んでもらえてうれしすぎたよ…おいしすぎるだろ…
今度はもっとロケーションにもこだわってリベンジだ!
ヱリカもっと研究しとくね特に顔芸!

でもまあ写真は全然撮れなかったから7月にリベンジするよ!
ヱリカのあの前髪がズルズル後ろに下がっていくのも改良したい。
我が主にいじめてもらうんだい^^

思い出の一部とか天縁とか以下から(^q^)







まさるさんに頼んで俺の嫁@縁寿をやってもらったよ…念願よ…
そして大和も俺の旦那@天草をやってくれたよ…夢の競演よ…

100606umineko03.jpg
100606umineko04.jpg


うれしすぎてちびっちゃう\(^o^)/
本当に天縁好きなのでうれしかった…!!!撮らせてくれてありがっとおおおお!!
まさるさんめちゃくちゃ縁寿似合う!私が縁寿やる際に足りないとおもってるものが天然で備わってる…うらやましいぜ…
また、いつか、やってくれたらいいな…とかおもってるんだ、ぜ…
大和草はいわずもがな俺の旦那すぎてもう…大好きよ結婚して!

ゆーは&赤彦さんのカノジェシもめちゃくちゃかわいかった!
二人とも本当に似合う、いろんなシーンやってほしいなー!
ぽんととうめちゃんのガプリアもまた見れてうれしかった…!
クオリティ高すぎて圧巻なんだぜ!7月は一緒にスタジオシェアしてくれるみたいだからガプリアめっちゃガン見してやる。
ワカさんの秀吉は相変わらず神だったwにあいすぎw
写真も撮ってくれてありがとう!何も言わなくてもわかってくれるワカさんすき(^з^)-☆Chu!!
あとあとー、依苑たんとさりさんがカメコできてくれたああ!
二人のコスプレみたかったけどっ…><今度こそはコスプレを拝ませてね…!

アフターはこのメンバーでもうなんだかいろいろした^^
伝言ゲーム面白かったー!!個室最高だとおもいました。
あと大和にマッサージしてもらっちゃいました、へへ!

みんなでワイワイするのほんとたのしいなー!と思った一日だったぜ

そして明日は実はコスプレですー。
堀さんとイチャイチャしてきますえっへへ!
おつかれさまでしたーー!

100606umineko01.jpg
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
