

俺の彼女の堀さんを紹介します

100608hm09_20100611114059.jpg


堀さんと宮村くん

堀京子:まさる
宮村伊澄:たおるあこ
photo:JACK


彼女とデートしてきたよ!
まさるさんが堀さんやってくれた(´;ω;`)やってくれた…
うれしすぎたのでいっぱい写真のせるー!


以下からレポ

100608hm06.jpg
100608hm08.jpg
100608hm07.jpg


堀さんのかわいさに全たおるが狂喜乱舞\(^o^)/
予想以上の似合い具合に脱帽しました…。
あまりにかわいくて似合ってたので、写真とってるときもデータみてるときも「めっちゃ似合う、かわいい」とかいえんかった。
なんか恥ずかしいじゃん、でもまさるの口癖をパクるなら内心エレクトリカルパレード(=ETP)でした^^

100608hm05.jpg

堀さん!スーパー!卵かうんでしょ!
ちょ、宮村


100608hm10.jpg


手ーーーーーーーーッ!////

っていう初期の付き合う前の初々しさだいっすき!



そして付き合ってからの堀宮もやってきた!いちゃいちゃ^^

100608hm04.jpg
100608hm03.jpg


ねーねー宮村ー

堀さんの付き合ってからデレるかんじがとっても好き!
あと以外に子供っぽいところもかわいい…。はー堀さんかわいい。
宮村は今より初期派ですわたしは^^

100608hm02.jpg


仲良く手つないであるいた!
そしてこれ三回くらい撮りなおしたw
JACKさんGJw

堀宮にハマって、まわりに布教して、みんなだんだんと読んでくれてハマってくれて本当にうれしい…。
次の堀宮は7月だ…!今度はいろんなキャラがいるっ。
カメコる準備は万全だぜ!(゚ー゚☆

JACKさんまさるさんおつかれ!
そんな俺の彼女@堀さんの本命は谷原ですw

100608hm01.jpg
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
