スポンサーサイト


拍手とおしらせ

100508bakuman01.jpg

写真アップのおしらせー!どんどん編集すっぞとかいって一ヶ月たってしまいました反省…;;
しかし!がんばった甲斐もあって今年分まで編集おわった…!!
次の編集は2月分からになります。っていってもまだ2月…。おいつきたい。

今回アップしたのは

2009年11月14日 うみねこ魔女合わせ
2009年11月23日 東京ジョジョ合わせ
2010年1月9日 うみねこ1998年合わせ
2010年1月30日 うみねこ七杭合わせ


です!!4つ!がんばった…!ヒイイイ
テニスはチヲリちゃんに託した…お願いします…
そのかわりうみねこはリンクつなげてくれていいからね(^з^)-☆Chu!!>私信
合わせメンバーの方は写真Pつないでくれてオッケーです!

今年分に入ったということで、やっと…やっとデュラが!!!
デュラの編集ができるよおお!(´;ω;`)
こんなにいっぱいやってるのにいまだに写真P作れてないとか本当すみません。
次更新のときは写真Pできてるはずなので…!がんばるぞー


追記からは拍手のお返事です。
いつもいつもありがとうございます///
>返事ありがとうございます(´・ω・`)!!あこサンすっごく~の方
おおおーこちらこそまたコメントしてくださってありがとうございます!
私なんかにアコガレとかもう本当申し訳ないです…逆に…ありがとうございます;;
懲りずにこれからも遊びに来てくださると喜びます(*´ρ`*)


>ちよるさん
ひすいさんこんにちわ!またまたコメントありがとうございますー!うれしい///
CN変更なさったのですね!了解です^^これからもよろしくおねがいします!
イザヤ!やりすぎですよねすみません^^でもそういっていただけるとものすごく励みになります…!
イザヤこれからもいっぱいやっていきたいですえへへ///
またコメントくださるの楽しみにしていますー!


>ののさん
ののさんはじめまして!こんなところまできてくださってありがとうございます!
おおおおレイヤーデビューおめでとうございます!!(・ω・)ノ
わわわ私なんかに;;;影響;;とか;;悪い影響じゃなければいいのですが…!
これからコス活動めいっぱい楽しんでくださいね///


>まさるさんとの堀宮がかわいすぎて~の方

あ、ありがとうございます…!まさるさんの堀さんはちょっと犯罪レベルですよね…。
かわいすぎてもう(^q^)へへ///
おおおバトン!いつのだろう…私全然おしゃれじゃないですよ!
最近の流行とかまったくわからないですよヽ(゚∀。)ノ
コメントありがとうございました!!///



ほかパチパチのみも本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
