

奇跡×真実

100701umineko03.jpg
ベルンカステル:チヲリ/古戸ヱリカ:たおるあこ/photo:ゆーは

ベルヱりってきた
我が主の麗しさに脱帽した…ほんとうにあう

ゆーはシェリルとゆりあランカのマクロス組とシェアでした
二人ともめちゃくちゃかわいかった…!!超時空銀河系歌姫ウホッ
今度はぜひ大和のアルトくんも交えて撮影させてください

そしてアフターで身長の話しになってちょっとマジメにはかったら私162センチだったよ…!驚愕の事実
今まで157だとおもってたっていう(^q^)どういうこと(^q^)
5センチのびたよおいおいまじかなんにせよヒャッホオオオオオオ

背が伸びたから今までとは違うキャラできるかもって思って考えたけどなんもかわらんかった
顔がなんかもうだめだった
現実は厳しいですね

以下写真!
100701umineko08.jpg
100701umineko07.jpg
100701umineko06.jpg
100701umineko05.jpg
100701umineko01.jpg
100701umineko04.jpg
100701umineko02.jpg

次は散続編出てからかな!楽しみー
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
