

透き通る夢をみていた

100704clannad04.jpg
岡崎:大和/杏:チヲリ/春原:わたし/photo:ゆーは

日曜日にクラナドってきたときのー!

いまさら感がものすごく否めませんがクラナドやってきました!
クラナドは私リアルタイムでゲームしてたので本当何年越しの念願だろうか…?4年?忘れた

当時はことみが俺の嫁だったんですが、アニメで風子が俺の嫁になって、時を経て春原が俺の嫁です。便座カバー愛しい
大和もチヲリも一緒にクラナドってくれてありがとううう

りーどもあ!
春原の「なんで?」ターン

100704clannad03.jpg
100704clannad05.jpg
100704clannad06.jpg

おいしくてありがとうございます

100704clannad07.jpg
100704clannad08.jpg
100704clannad09.jpg
100704clannad10.jpg
100704clannad02.jpg
100704clannad01.jpg

クラナド楽しいよーーー!!!!!(^q^)
演劇部あわせもやりたいなあ…
参加
C81発売予定のレシピ写真集

C80発売予定VOCALOIDコスプレROM

応援
リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
